<< その名はブラックヒーロー! 2015 桜でおじゃる >>

おじさんGOGHと甥っ子フォルテ

甥っ子と待ち合わせのゴーグ
急に誘ったのもかかわらずきてくれました。
e0276872_19192396.jpg

『久ぶりやぁ、フォルテに会うのも・・・。今日は何して遊ぼうかな~???はよ、こんかな~。。。』

e0276872_19233388.jpg
ここの公園の桜はいろんな種類があるので桜を見ながらフォルテが来るまで散歩

e0276872_19273624.jpg
e0276872_19222287.jpg
e0276872_19255309.jpg
『きたきたでぇ!フォルテ!』

e0276872_19331900.jpg
フォルテ登場
『おじちゃん、お久~。』

フォルテめっちゃキレイでしょ!
トップノットさんに教えてもらいながらめっちゃがんばってます。
だから、フォルテもピカッピカー。

コートは裏切らないですよね。
ちゃんとがんばったらがんばった分だけキレイになるんですもんね。
そのかわり、サボればちゃんとサボったコート(笑)

私もがんばらんと・・・。
e0276872_19404382.jpg
e0276872_19413525.jpg
フォルテのお父さんがゴーグの兄弟なんです。
やっぱり似てるわ~(笑)

また散歩しようね~!






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2015-04-12 19:51 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2015-04-15 06:39
綺麗な桜が満開ですね〜!
ゴーグくんとフォルテくん、ホントそっくりね!
お顔もだけど体格までそっくり、、、
ふたりともカッコイイわ〜^ ^
みなさんちゃんとご自分でトリミングを勉強されているんですね。
↓のゴーグ殿、そろそろ登場しないかな〜って待ってました。
この桜の季節のお楽しみお楽しみ〜(笑)
Commented by astro_terria at 2015-04-19 05:19
うん、やっぱり似ていますね。
ゴーグちゃん、甥っ子の面倒をみれるなんてエライ!
アストロは無理 笑。
Commented by m-goghpon at 2015-04-19 23:49
lucyny さん
似てますでしょ?!(笑)
サイズが同じ。
同じようなバランスが似てますね~。
テリアのトリミング、特にヌキヌキは自分でもできるとやっぱりコートは違いますからねw

ゴーグ殿、不機嫌殿でしたw
天気な日がなく、主人の休みの日でしか殿の写真が撮れないので仕方なく雨降る中。
カッパ着てちょんまげ、それに嫌いな雨だったので笑えるほど嫌顔でした。
それはそれでゴーグの顔おもしろかったですw
Commented by m-goghpon at 2015-04-19 23:51
astro_terria さん
似てますでしょ?!(笑
甥っ子を面倒なんてできないよw
偉そうにしてましたw
2頭とも吠えたりしないんだけど、目は合わさない(爆
<< その名はブラックヒーロー! 2015 桜でおじゃる >>