<< 2015 桜でおじゃる こうして春になってきたことを実... >>

暖かくなるとGOGHは・・・

散歩も楽しくなる季節になりました。
でも、ゴーグはもう天気のいい日は『あっち~ねん!』となってます。

口は開きっぱなし。

e0276872_18234441.jpg

笑ってるみたい。

これは、いいんですよね。
にこやかに笑ってる感じでね。

でも、やっぱりゴーグですからおもろい顔だらけになるんですよね~(笑)

ほらね。

e0276872_18324217.jpg

『あかん、あっち~ねん!はぁ~。』

ヌケ作ゴーグです(笑)

ゴーグ口閉めて!

e0276872_18335292.jpg
『はいっ!』

そうそう、それでええよ。

e0276872_18405108.jpg
また~あほ顔やでぇ~。

『あんっ???』

口閉めて!
e0276872_18453964.jpg
『はいっ!』

ちょっと舌出てるけど、アホ顔にはなってないわ。
よしっ!

e0276872_18542714.jpg
口閉めて!
e0276872_19252156.jpg
『はいっ!』

口閉めればシュッと見えるゴーグなのですが、冬になるまでおもろい顔ばかりのゴーグの写真になりそうです(笑)



e0276872_19003948.jpg
口閉めて!
e0276872_19224241.jpg
『はいよ~。』

あれ?!口閉めてもヌケ作の顔でした(笑)
やっぱりゴーグです。


暖かくなっても、口開きぱなしになっても散歩は大好きなゴーグ。
e0276872_19095720.jpg
e0276872_19104841.jpg
e0276872_19120605.jpg
e0276872_19130448.jpg
e0276872_19173736.jpg
まだまだ暑いのはこれから夏まではゴーグと散歩楽しみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2015-04-01 19:20 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-04-02 00:46
もうすっかり春うらら~って感じですね~^^
なんか気温もぐんぐんと上昇しているみたいね!
ウフフ…ゴーグくんお口をパカ~ンって開けてる~
私からするとこういうお顔はみんな笑顔に見えますが
ママからするとおもしろい顔って事になってしまうのね~
あー可笑しい(笑)
でもママの号令でピシッとした表情に…さすがです。
それにしても外で見るゴーグくんはほんとに綺麗な
ワイヤーですね~ナデナデした時の感触が蘇ってくるわ(^^)v
Commented by m-goghpon at 2015-04-02 23:23
lucyny さん
こんばんは~!
春になりましたよ。
やっぱり、寒い方がゴーグはいいみたいです。
少し暖かくなっただけで、走る時間も休み休みで水がぶ飲みしながらです。
口開いたらおもしろい顔にしか見えないですw
ほけ~とした顔がさらにヌケ作ですよw
2月ぐらいのコートが毎年一番きれいです。
ルーシーママに会った時は本当にコートの調子が悪い時だったので残念でした。
でも、撫ぜ撫ぜしてもらって嬉しかったです!
<< 2015 桜でおじゃる こうして春になってきたことを実... >>