<< 暖かくなるとGOGHは・・・ 家の中GOGH >>

こうして春になってきたことを実感するのです。

寒くなったり暖かくなったりですが、春になったな~と実感するのは・・・。

まずはこれでしょ~!!!

e0276872_00445747.jpg

いかなごのくぎ煮を食べると春やな~と思います。
関西の家では春に作ります。
白ご飯にたっぷりのせてガブリ食べる(笑)
おいしい~春や~ってね(笑)


庭では

e0276872_00513952.jpg

クリスマスローズが満開!
春や~!

そしてゴーグも

e0276872_00531379.jpg

庭でゴロンと寝転んで日向ぼっこするようになりました。
春ですね~。

こうして春を実感するのでした。


おまけ

e0276872_00570133.jpg

チャメ家からのプレゼント
ブラックヒーローの芽が出ました!!!
どんなチューリップが咲くか楽しみです。
やっぱり素敵なプレゼントや~!








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-03-25 22:55 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by チャメ at 2015-03-27 15:08 x
咲くまで
ゴーグちっこから守ってや~
Commented by lucyny at 2015-03-28 07:39
わあーー!懐かしいです。いかなごのくぎ煮!!
関西人、特に神戸っ子はコレを食べると春が来たって
思えますよね~!
ゴーグくんもこれから日向ぼっこが楽しみですね^^
あー思い出した、このチューリップ!!
どんなのが咲くのか楽しみです…あともう少し!
待ち遠しいですね~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2015-03-31 06:34
チャメさん>
咲いたら写真アップするね~。
まだまだ、先になりそうだけどね。
Commented by m-goghpon at 2015-03-31 06:37
lucyny さんへ
いかなごのくぎ煮、懐かしいですかw
美味しいですよね。
そうそう、関西というよりも神戸の名産ですよね。
これ食べると春だと思いますw

チューリップ覚えててくれたんですね。
咲くの楽しみなんです。
ブラックヒーローですもんw
<< 暖かくなるとGOGHは・・・ 家の中GOGH >>