<< こうして春になってきたことを実... 空とGOGH >>

家の中GOGH

先週は雨が多かったゴーグ地方。

この方は散歩に行けず、暇~~~。。。
おもちゃで遊んでも物足りない。

e0276872_23571797.jpg

『暇やぁ~なんかしようや~飼い主~。』

人の顔をじっと見て遊んでと・・・。

しゃ~ないな~。
あんな、妖怪の世界では頭に目玉のおやじを乗せてるらしいねん。

『うん、うん、ほんで?!』

ゴーグにはかっこいいの乗せたるね。

『マジっ!』

e0276872_00013767.jpg


アフロ兄貴乗せたるわ(笑)

『俺、暇やけど・・・なんかちゃう。』





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-03-13 00:05 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-03-15 05:23
ウワ~出た~!!ゴーグくん、きっちりママに遊ばれて
しまったのね~(笑)
しかし何とも似合ってしまっているのが可笑しいわ~
きっといい迷惑と思っているでしょうけど、被りモノが
なぜか似合ってしまうのよね~^^
ゴ―クくん、ママのお遊びに付き合ってあげてね~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2015-03-16 20:56
lucyny さんへ
こんばんは~!
今日は春になったな~って思うほど暖かかったです。
すっきりしないお天気ばかりでなかなか散歩行けない日が続くとあるおもちゃ全部出して振り回してます。
ルーシーママに頂いたカエルのおもちゃは毎日持ち歩いてます。このカエルのぬいぐるみ丈夫で全然破れたりしないんですよ~w大切にしますねw

久しぶりにヅラ付けて遊んでました。
ずーっと付けてるとソファーでヅラ付けたまま寝てるゴーグがおもしろくて~w
<< こうして春になってきたことを実... 空とGOGH >>