<< 空とGOGH 冬から春になってきたんやな~日記  >>

GOGHの怒った顔

e0276872_22475436.jpg
なんて生意気な顔!!!

ウゴウゴ文句言いながらこの顔です。
ウーって言ったら怒られるのでウゴウゴ文句なのです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-03-06 22:55 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-03-07 11:17
怒った顔もカッコイイ!キリッとした眼差しがいいわね~
何を怒っているのでしょうか?
何か気に入らない事があったのかな?(笑)

↓梅の花がキレイに満開ですね~季節の移り変わりを
感じるいいお写真です。
思いっきり弾けているゴーグくんも楽しそうでね~
最後のカエル、これって何カエルなの?ちょっと苦手だわ!?
Commented by m-goghpon at 2015-03-07 22:17
生意気に怒ってるしょ?
ちょうど、スマフォ持ってたので撮れましたw
これ、ソファーで熟睡中のゴーグの横にいったら、起こされて文句ぶーぶー言うてるとこですw 『寝とるのに~起こすなや~』ってねw
そのまま、また私にもたれて寝てましたけどw

梅が終われば桜。
早く桜の時期になってほしいですね。
やっぱりまだ夜寒いです。
春のような暖かい日に散歩してたら、このカエルw
大きいですよ。ヒキカエルです。
でもまた寒くなったのに起きるの早いんじゃないって思いましたよw
<< 空とGOGH 冬から春になってきたんやな~日記  >>