<< GOGHの怒った顔 この冬最後の雪の日だったんやな~日記 >>

冬から春になってきたんやな~日記 

冬の寒さは走り回る散歩にはちょうどいいゴーグ。

でも、家の中ではファンの前で座り込んで温まるゴーグ。
ファンが切れると私の体温を奪いにもたれ掛る。


そんな冬から春に・・・。

e0276872_21561518.jpg
e0276872_21572875.jpg
2月の中頃には咲いていた梅の花
e0276872_21583095.jpg
e0276872_22005430.jpg
e0276872_22000598.jpg
e0276872_22023956.jpg
e0276872_22042785.jpg
e0276872_22060308.jpg
e0276872_22072411.jpg
e0276872_22085193.jpg
e0276872_22100143.jpg
e0276872_22103794.jpg
e0276872_22112783.jpg
e0276872_22120401.jpg


遊んでる時のゴーグの顔が一番うれしそうです(笑)
目がクリンクリン。

寒くなったり暖かくなったりですが、ちゃんと春はきてますよね。


先日暖かかった日の散歩道
長い睡眠から起きてきたでっかいこの方に会いました。

e0276872_22173724.jpg


『おはよう~。』

春きてます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


[PR]
by m-goghpon | 2015-03-04 22:20 | GOGH日記 | Comments(0)
<< GOGHの怒った顔 この冬最後の雪の日だったんやな~日記 >>