<< 冬から春になってきたんやな~日記  同じ日の写真なんですが・・・。 >>

この冬最後の雪の日だったんやな~日記

今日から3月。

昨日も春らしい青空ポカポカ。
でも、日陰に入ればひんやりとしてました。

サボり過ぎたブログ、2月に撮った写真がたくさん。


朝、雪が降った日家では積もらなかったけど山ならあるかもと行ってみると

e0276872_03514277.jpg

少し雪がありました。

この日がこの冬最後の雪になりました。

e0276872_03551533.jpg



寒い日でしたが青空。
耳がキーンをなりそうなぐらい寒かった
e0276872_04005761.jpg
e0276872_03561526.jpg


e0276872_03594607.jpg
e0276872_04001160.jpg
e0276872_04125986.jpg

e0276872_04045158.jpg
ゴーグばっかり写真で・・・おもしろくないですね。
オチもない。


ブログをサボり過ぎでオチを作ることも出来なくなってる。
ちゃんとアップしないとと思いました。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2015-03-01 21:25 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2015-03-03 10:53
久しぶりにゴーグくんの凛々しい姿を見ました~^^
そろそろ冬眠から目覚めないともう3月ですよ~(笑)
そろそろ春らしい暖かい日もあるのでしょう?
こちらはまだまだ真冬から抜け出せなくって昨日も
しっかり雪が降り、お散歩が大変な毎日です^^;
運動不足でルーシーもちょっと太ったかも?です。
Commented by アンディママ at 2015-03-04 21:55 x
ゴーグ君かっこいい\(^o^)/
きりっとどこかを見つめてますね(*^。^*)
こんなカッコイイ、アンディの写真撮ってみた~い(^○^)
Commented by m-goghpon at 2015-03-04 22:25
lucyny さん
さぼり過ぎました~;
ほんと、春になってしまったw
最近は寒くなったり暖かくなったりの毎日です。
もう雪は降ることないですけど。
そうか~まだNYは雪降るんですね~。
ママさんが一番大変。ルーシーちゃん散歩出来なくて太るちゃいましたか~。仕方ないよね~w
もうすぐ春になるからいっぱい散歩してもらってね~(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-03-04 22:31
アンディママ さん
こんばんは~!
ありがとうございます。
青空でお座りしてる写真は人様に見せられない格好で私撮ってます(爆
誰もいない所でしか撮れないです。
<< 冬から春になってきたんやな~日記  同じ日の写真なんですが・・・。 >>