<< GOGHどこいった? GOGHの山散歩 >>

またまたGOGHの山散歩

休みの日ゴーグとは山にしか行かないので、またゴーグの山散歩。
山で遊ぶのがゴーグは一番楽しいのでそれでよしっ!

森の公園をぐるっと回ってボール遊び。
この日は少し暖かくてボール遊びも長め。
寒いと投げてるだけ私の方が寒くて続けられない。
e0276872_10285496.jpg
嬉しそうな顔のゴーグ。
ほんと、表情豊かなゴーグです(笑)
e0276872_11360023.jpg
e0276872_13484159.jpg
e0276872_10435710.jpg
e0276872_10442884.jpg
e0276872_11292955.jpg
e0276872_11271168.jpg
e0276872_10485836.jpg
最近の相方はよくゴーグと走り回ってくれる。
ゴーグのこのクリンクリンの目でみられると可愛くて仕方ないのでしょう(笑)
っていうか、正月休みの時ご飯を相方があげていました。
その後も私の方が帰りが遅い時も多くて。
凄く多めに;
そのおかげでゴーグはぶーちゃんになってしまって。。。
「ちょっとだけ多くやんな、ゴーグ!」って相方は言いますが、そのちょっとだけが犬にとってはしっかり多目なんですよね。
8.9kgになってました。ビックリ体重。太ったら運動でご飯減らさず痩せさせる。
太るのは飼い主が悪いですからね;はぁ~。。。

反省の相方なのか、走り回ってくれています(笑)
走るぞ~ゴーグ!っね。
よしっ!って事にしときましょう~(笑)

3週間かけて体重戻りました。
今、8.4kgです。

e0276872_10453877.jpg
e0276872_10460891.jpg
e0276872_10470134.jpg
e0276872_10473449.jpg
『冬の山は最高やな。俺にはちょうどええ寒さやで!』

そやな、ゴーグは寒い方が元気やな。


ドロドロになって葉っぱ付けて山を歩き回って走り回る。
これがゴーグの楽しみなんです。

だから私も楽しい。
ご飯やおやついっぱいよりも絶対嬉しいんだよ。
なっ、ゴーグ?

『どっちもがええな~。』

やっぱり;





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-01-31 20:32 | GOGH日記 | Comments(0)
<< GOGHどこいった? GOGHの山散歩 >>