<< ファミリー集会 GOGHのお正月散歩 2 >>

なんでカバやねん!

昨日、お里のワイヤーがたくさん集まりました!!!

初めましての方々や久しぶり~のお友達に会えて楽しかったです。
みなさんありがとうございました!

写真が多くてまとめて次にアップしますね。
e0276872_23102956.jpg
『なんで飼い主カバになっとるねん! 俺恥ずかしいわ~。。。はぁ~。』


あっは(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-01-11 23:16 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by オトン at 2015-01-12 16:51 x
お疲れさま!被り物の天才と呼ぼう!よう似合い過ぎやわ。ゴーグママが泊まれたらもっと楽しかったと思います。また遊ぼ!
Commented by bibaduvehe at 2015-01-12 17:18
もし もし カバよ~ カバさんよ~♪

おとんのゆーとーり!
Gママがお泊りしてたらな。。。
Commented by m-goghpon at 2015-01-15 22:51
オトン さん
御疲れ~さんですw
被り物ハマりそうやわw
今度は泊りで行きたいわ。
Commented by m-goghpon at 2015-01-15 22:52
bibaduvehe さん

はい、カバですw
亀には負けたわ~(爆)
次は泊りで~!
<< ファミリー集会 GOGHのお正月散歩 2 >>