<< GOGHのお正月散歩 2 2015 GOGH初詣 >>

GOGHのお正月散歩

元旦の夕方に出張先から帰ってきた相方にずーっと甘えまくりのゴーグ。

食べては寝て食べては寝て・・・・・。べったりゴロゴロ。

e0276872_20493415.jpg

実家に行ったりお墓参りしたりといつもと変わらないお正月

ゴロゴロ寝てばかりの相方とゴーグなのでスッキリさせるために散歩。
寒い中の散歩は頭の中がスッキリ。
体はブルブル(笑)
ゴーグはハイテンション!

e0276872_20552068.jpg


いつもの滑走路が見える公園。
ここなぜか喜ぶんです。
走り回ります。

e0276872_20572828.jpg
e0276872_20591532.jpg
e0276872_20593182.jpg
e0276872_20595895.jpg
e0276872_21064802.jpg
e0276872_21014067.jpg


ゴーグの耳羽広げて飛んでいきそうでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-01-06 21:07 | イラスト | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-01-08 05:50
ウフフ…パパさんに思いっきり甘えるゴーグくんの姿が
可愛い~~♪ベタベタですね!
あの伊丹空港の公園ですね!
去年11月末に帰って来てからまだひと月半ほどしか
経っていないのにこうして空港のお写真を見るともう
帰りたくなってしまったわ~~会いたいよぉ~♪
Commented by m-goghpon at 2015-01-11 19:18
lucyny さんへ
一日中、甘えまくってましたよw
そして、夜ご飯も旦那があげていたらゴーグが凄く太ってしまいました。
ゴーグ家みんな正月太り;
伊丹空港みると帰りたくなりますか?w
ほんと、また会いたいですよ~w
<< GOGHのお正月散歩 2 2015 GOGH初詣 >>