<< 2015 明けましておめでとう... Merry Christmas >>

GOGHサンタお疲れちゃん

e0276872_16054320.jpg

ゴーグサンタお疲れ!

『今年もなんとか終わったでぇ。トナカイも2頭しか捕まらんかったから、いのしし2頭捕まえて手伝ってもろた。いのしし君はすぐサボりよるから大変やったでぇ~。そんでも、子供喜んでくれたからよかったわ。』

そうか~よかったな(笑)



サンタがゴーグにご褒美くれたよ。

e0276872_16114900.jpg

一生懸命運んできてたわ。

『おお~恐竜のおもちゃ~!!!』


それと

e0276872_16133651.jpg

ルーシーちゃんからやで~!

『マジっ!おもちゃとラブレターや~惚れられたかな~照れるやん!あはっ』

ラブレターちゃうってクリスマスカードや。。。



e0276872_16160177.jpg
『はよ、ちょうだい!』

ゴーグのど真ん中のおもちゃ、ありがとう!
嬉しくて目がクリンクリン(笑)



クリスマスゴーグ☆
e0276872_16204446.jpg
e0276872_16214357.jpg
e0276872_16220641.jpg
桜とツリー(11月から12月に咲くヒマラヤ桜)
不思議な光景
e0276872_16232167.jpg
e0276872_16242371.jpg

ケーキも食べずの飼い主でしたが、ゴーグサンタのおかげで今年もクリスマス気分になりました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2014-12-26 16:30 | GOGH日記
<< 2015 明けましておめでとう... Merry Christmas >>