<< GOGHサンタは大忙し! あれっ?GOGHどこいった??? >>

空からビーム

寒い寒い散歩でも、空が青いと震えながらも気持ちは嫌にならない飼い主です。
ゴーグは寒さはへっちゃら。
寒くなるほど元気に走り回ります。

さすが、イギリスの犬です。

e0276872_02540132.jpg

相変わらずピョンピョン走りのゴーグ。

e0276872_02573808.jpg
『もっと走ろうぜ~!!!』

はい、はい。。。
e0276872_03011283.jpg

元気すぎ(笑)

e0276872_03095758.jpg
e0276872_03110103.jpg
『はよ、こっちおいでや、飼い主!』

遠目で歩いてる姿をかっこいいと思って見ていたら、フヌケ顔でこっち見た。
残念(爆)

e0276872_03152206.jpg
それでも、時々見せるシブい顔はシャッターチャンス

寒い透き通ったような青空に飛行機雲
e0276872_03185986.jpg
きれいやなっと思っていたら、
日も暮れかけて、
e0276872_03204998.jpg
e0276872_03212160.jpg
e0276872_03215949.jpg
空からビーム!!!



今年も後数日
一年が早い早い。
ラストスパートですね~。







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2014-12-21 20:33 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-12-22 06:11
わーほんとに綺麗な白い雲の流れと青い空ですね~
直線に延びるひこうき雲が美しいです!アートだわ~^^
そうなのよね~ワイヤーってほんとに寒さに強いので
ドンドン前に進んで行くでしょう?
12歳になったルーシーでもそうですから、ゴーグくんなら
もっともっとでしょうね~元気いっぱいが何よりです^^
おっ!ゴーグくんの渋い表情…いいわ~♡♡
いよいよ今年も後少し…ラストスパートです(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-12-23 21:50
寒い日に青空だと透き通って見えますw
夕日に照らされた雲が凄くて、思わずシャッターきってました。
寒いと元気!w
走り回りますもんね。
いつか落ち着くかもって思ってましたが、12歳のルーシーちゃんみてると、散歩は何歳になっても走り回ってそうですw

大掃除にやり残し、まだまだこれからスパートですw
<< GOGHサンタは大忙し! あれっ?GOGHどこいった??? >>