人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれっ?GOGHどこいった??? 2014 大阪インタードッグショー >>

大阪インターのお買いもん

キレイなショードッグ見て、普段見ることない珍しい犬も見れて、同じ犬種の仲間達に会えて、そしてもう一つのお楽しみは、お買い物。
安いですから~。

今年買ったのはこれ!

大阪インターのお買いもん_e0276872_05541216.jpg

ゴーグには秒殺であろうこのおもちゃ。安いので秒殺OK!(笑)



大阪インターのお買いもん_e0276872_05553859.jpg

お手入れ道具はコームとトリミングテーブル用のリードとイヤーパウダー

このリード欲しかったんですよ。
この写真分かりにくいですがリングが付いてるんです。
前脚の特に左脚を触ると立ち上がるゴーグ。
立ち上がるとヌキヌキ出来ないので、このリング付リードがほしくて購入。
これで、テーブルマナーの入れ直し。


大阪インターのお買いもん_e0276872_06042664.jpg
毎年この日に買い替えてるサークルとクレートのベッド。
安いの買ってじゃぶじゃぶ洗ってヨレヨレになるから1年で捨てる。
今回サークル用は丸い黒いのにしました。

どう?ゴーグ。

『そやな~いつもの四角いのより丸い方がええな~。俺丸まって寝るやろ、フィットしよるよ。ぐっすりや!それに男の黒やしな!』

ほな、よかった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2014-12-16 06:17 | GOGH日記
<< あれっ?GOGHどこいった??? 2014 大阪インタードッグショー >>