<< 大阪インターのお買いもん 大阪インタードッグショー前夜祭 >>

2014 大阪インタードッグショー

カメラが故障中なので、オートしか使えなくてちゃんとピントが合った写真がほぼない状態。
諦めに近い状態で撮った写真。



写真の悪さにまとまらないのでザーッと写真をアップしたいと思います。

まずはなんと言っても美しいショードッグ達。
隣にいるゴーグと同じ犬種なのだろうか?と思ってしまうほどの美しいワイヤー!
かっこいい~!美しい~!かわいい~!と叫びたくなりました(笑)


お里のパドックはショー前のセットアップ中。

e0276872_03410415.jpg

ナポリパパはデュークをセットアップしてました。
邪魔しないように遠くから隠し撮り。

次々とセットアップされていくショードッグ達。
それを見れるのも楽しいんですよね~。

e0276872_03481859.jpg

妄想中のジャック可愛かった~(笑)


美しいショー

e0276872_04045305.jpg

ショー前からこの集中凄いな~賢いな~といつも思います。

e0276872_04082589.jpg
e0276872_04122253.jpg

このワイヤーはメスの首長いキレイな子でした。


そしてめちゃくちゃ可愛い子もいました(笑)

e0276872_04261123.jpg

コナポリのリンダちゃん
こんなに大きくなってショーに出てました。
どんママ・チャンプ見てるかな~。
兄妹がんばってたよ~。

e0276872_04300073.jpg

『何?おじちゃん???英語分からへん。』
リンダちゃんの今後にも期待です。


そして

e0276872_04393757.jpg

このワイヤーを見に来たといってもいいでしょう。
タロウ!!!

美しい・かっこいい

e0276872_04413586.jpg

なんですか!?
このカッコ良さ!鳥肌もの


e0276872_04431755.jpg

2014大阪インタードッグショーのベストインショーはタロウ!!!
おめでとうございます。
「僕が一番!」byタロウ カメラ目線でした(笑)

大阪インターは見に行ったのは4回目。
初めて最後まで見たドッグショー。
お里のタロウがベストインショーで最高の1日になりました。



e0276872_05005932.jpg

このカメラ目線かわいい子はドレミちゃん、後ろのカートがフォルテ
ゴーグの兄弟の子供で甥っ子・姪っ子になるんです。
こうやって会えるのがドッグショーの楽しみの1つなんです。


e0276872_05052557.jpg

ワイヤーがワイワイたくさんいました。


e0276872_05065955.jpg

左ヘレン 右ゴーグ
お友達のヘレンも静岡から・・・。
べっびんヘレン


e0276872_05110251.jpg

ショー観戦の隣でウトウト寝る子
かわいい~。

e0276872_05120430.jpg
フォルテの男らしい顔(笑)


e0276872_05144714.jpg
こっち向いてくれないバニラ(笑)


e0276872_05160154.jpg
1年ぶりのコタロウ君


e0276872_05211105.jpg
ヘレンとパリスの子名前忘れてしまいました。すみません。


e0276872_06100730.jpg
リンダ・ゴーグ
e0276872_06104029.jpg
かわいいリンダちゃんにチュウしまくりゴーグでした(笑)


他にもたくさんワイヤーちゃんがいましたがピンボケで載せれる写真はこれだけでした。

時間のない中駆け付けたレオイナままーず・久しぶりのつくし・前日から宴会そしてショーのチャメ・アッサム・フォルテ・静岡からの突撃ヘレン、お久しぶりのワイヤーちゃん・初めましてのワイヤーちゃん、たくさんのワイヤー飼いの方々にもお会いしておしゃべりもしていただいて嬉しかったです。そして美しいショードッグ達を近くで見れた楽しい1日でした(笑)


e0276872_05335823.jpg


凄くキレイなブラックのトイプーがバッグから顔だして、フヌケた顔したワイヤーを抱く人をみました。

んっ?あのフヌケた顔は・・・

うちのゴーグやん!

長い時間ゴーグを抱っこしててくれたトップノットのまいちゃん。
おかげで写真が撮れました。
ありがとうございます!
抱っこされてるゴーグ.貴重な写真(笑)



大阪インターはゴーグを迎えた日なんです。
うちのコになって4年になりました。
あっという間の4年。
まいちゃんに抱かれるゴーグをしみじみ見てしまいました。
よしっ!幸せそうな顔してる。ってね(笑)
一番幸せて貰ってるのは私なんですがね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


[PR]
by m-goghpon | 2014-12-15 06:21 | DogShow | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-12-17 12:44
まあ、お里のワイヤーが大阪インターでベストインショー?
凄い、凄いですね~私もその場にいてひと目見て見たかった
です!!
きっとあまりのカッコよさに惚れ惚れしてしまうので
しょうね~
でもどの仔もみんな綺麗で美しいワイヤーたちです。
ウフフ…抱っこされたゴーグくんのお顔が何とも愛らしいわ!
うちの仔になってくれた思い出あるドッグショーなんですね~
Commented by m-goghpon at 2014-12-19 19:24
このタロウ君が一番でしたw
最後にオスワイヤー、メスシュナだったんですw
ルーシーママが喜ぶ2頭でしたよ。
タロウ見てゴーグを見ると同じワイヤーに見えなくて笑ってしまいますw
周りにたくさんのショードッグ達がいて邪魔してはいけないので抱っこしてもらってたんですよ。
抱っこしてるところを呼んだらこの顔w
ゴーグらしい良い顔してましたw
大阪インターでゴーグをお里から迎えたのでこの日は大切な日なんです~w
<< 大阪インターのお買いもん 大阪インタードッグショー前夜祭 >>