<< 2014 紅葉とGOGH おやじのおみや >>

GOGHをたくさん撫ぜてもらった

ゴーグ嬉しいマックス!(笑)

『ルーシーママ~!!!俺がゴーグやでぇ~!』

e0276872_04083977.jpg
『帰ってくるん待っとったで~、もっと撫ぜてや~。』


e0276872_04082247.jpg
『ママ?ルーシーちゃんは?』

ルーシーちゃんはお留守番やって。

『そうなんや~ママ撫ぜ撫ぜもっとして~。』

ゴーグ、たくさん撫ぜ撫ぜしてもらいました(笑)

ブログで仲良くなったルーシーママ、初めてお会いしました。
思ってた通りの素敵な方でした!
NYでお住まいですが、元は関西人(笑)
関西の人だとほっしてお話しできる。
初めてお会いしたとは思えないぐらい話しやすくて、おもしろい。
犬の話をしながら粉もん食べました(笑)
楽しくて、あっいう間に時間が過ぎました。
e0276872_04333034.jpg
e0276872_04335071.jpg
e0276872_04350875.jpg
e0276872_04371801.jpg
ゴーグ、ルーシーママええ人やったね。

『ほんま、ええ人やった。ルーシーちゃんにも会いたいな~。。。』

それは難しいかもね。

『そやな~。でも俺のダンディ臭をママに付けといたから、今頃ルーシーちゃんクンクン匂とるよ、きっとな!』

また、来年会えるといいな~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-11-28 22:50 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-11-30 04:32
ゴーグママ、ゴーグくん、そしてパパさん、こちらこそ
お会い出来てとても嬉しかったです。どうもありがとう
ございました。
いつも写真で見ていた通りのカッコいいゴーグくんを
何度もナデナデできて興奮してしまったわ~^^
これぞ正統派ワイヤ―の王道って感じで堂々としていて…

ウフフ…やはり関西人だもの、初めて会っても粉モンを
食べれますよね~美味しかった~(笑)
時間が経つのを忘れるくらいお喋りも弾んで、ママも
とても気さくなええ人~~でした^^
また来年もお会いできるのを楽しみにしていますね~
ずっと待っていて下さったパパさんにもよろしくです。
Commented by m-goghpon at 2014-12-01 19:12
lucyny さんへ

美味しかったですね、粉もん(笑)
初めてお会いして粉もん行けるのが嬉しいです。
この日、秋晴れでポカポカ。
外で話も出来てゴーグも撫ぜてもらって嬉しかったですw

相方はたくさん買いもんしてルンルンでしたよ。
こちらこそ、来年もお会いできること楽しみにしています。
<< 2014 紅葉とGOGH おやじのおみや >>