<< 明日11月9日は小さな森の陶芸... 2014 GOGH冬アイテム >>

おやじへ

e0276872_21582243.jpg

『あんな~おやじ~。明日帰ってくるんやろ~。。。 お土産1つだけでいいでぇ!』

ゴーグ何に頼むん?

『象1頭連れて帰ってきてな!』

e0276872_22025331.jpg


『その子象でええで!子分にすんねん!』


ほんまか?!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-11-07 22:07 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by ジェンクルママ at 2014-11-07 23:53 x
おおー。

そんなら、子ゾウにまたがり私も登場(笑)
私ももれなく子分にしてください。

文字、どんな意味だかわかりました??
Commented by オトン at 2014-11-08 14:12 x
トリミングせんでええしな。散歩は乗れるしな。吠えんしな。いいことづくめや!多頭飼い決まりだわ。
Commented by m-goghpon at 2014-11-08 19:38
ジェンクルママさん>
ジェンクルママがゴーグの子分になりたいの???(爆)
ヤクル坊じゃなく?(爆)

ジェンクルママはいらんでぇ、子分は四足限定やねん! G

デコの文字分からない~とんでもない事書いてたらどうしよう・・・;
Commented by m-goghpon at 2014-11-08 19:40
おとんさんへ
ほんまや!ええことづくめや!
めっちゃかっええ多頭飼いやん!

でも・・・うちのちっこい家で飼えるかな?
<< 明日11月9日は小さな森の陶芸... 2014 GOGH冬アイテム >>