<< おやじへ まだ紅葉は・・・。 >>

2014 GOGH冬アイテム

毎年1枚だけ買うコート

正月に2枚だけ手作りしたのでもうコートはいらないなと思っていましたが、
セールで着丈35cm
買うしかないでしょ~(笑)ポチッ!
ただの言い訳です(笑)

e0276872_21460721.jpg

どちらかといえば防水加工でレインコート。
内側フリースで温か。
反射素材はあるのが嬉しい。

小雨の日寒い雪の日、春までいけそう~。
もちろん、サイズぴったり!

e0276872_21461613.jpg

『あんな~何回もいうてるやろ、服嫌いやねん!』



これも買っちゃいました!

e0276872_22514651.jpg
リード3本
本当は悩んで2色買ったのですが、なぜか3本。
理由は内緒(笑)

このリードかっこいい!
レザーの首輪に似合います。
ダンディアイテムです。

相方もこのリードはかっこいいと、「ええやんこれ!」と何度も言ってました。

犬1頭にリード3本???
後2頭は迎える準備OK!!!

このリードで3頭散歩する夢を見るのでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2014-11-01 06:34 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2014-11-01 20:03 x
こんにちは。初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。とても格好いいワイヤーさんですね。
うちはワイヤーとボーダーテリアがいまして、ボーダーテリアが来る前は、よく一庫ダムにお散歩に行っていましたので懐かしくなりました。
これからもブログを楽しみにしています!
Commented by wirechevy at 2014-11-02 10:27
ゴーグくんコートよく似合っていますね。
そのリード、私もつい先日これ欲しいと思いったんですよ。
でも、シェビーが持っているカラーに合わないなと悩んで違うのをポチッとしました。
ほんと、「よかねこれ!」←博多弁で 笑。
Commented by m-goghpon at 2014-11-02 21:30
おにぎり さんへ
こんばんは、はじめまして~!
コメント
ありがとうございます。
ブログ覗かしてもらいました~!
ボーダーちゃんはまだパピーなんですねw
私もボーダーテリアは魅力あり犬種で興味津々です。
ワイヤーとボーダー最高の組み合わせw
私もブログ楽しみにしてます!
Commented by m-goghpon at 2014-11-02 21:36
wirechevy さんへ
こんばんは~!
コートが一番サイズが合うし、ワイヤーに似合うと思うのでコートしか買わなくなりました。
安いと思わずポチっとしてしまいますw

あれ~残念、お揃いだったのに。。。
これ、実際のほうがかなりかっこいいですよ。
かわいいのはたくさんあるのに、なかなかかっこいいのは少なくてあれば買ってしまいますw
ぜひ、次はこのリードでお揃いしましょw
<< おやじへ まだ紅葉は・・・。 >>