<< なんか考えてるGOGH ど真ん中の嬉しい贈り物 >>

小さな森の陶芸祭に行きませんか?

ワイヤーのお友達どんちゃんファミリーの陶芸祭があります。

陶芸展示販売・陶芸体験・どんちゃんファミリーの手作りカフェでワンワン、ワイワイしませんか?(笑)
去年はおでん・カレー・ケーキ・珈琲 などなどでしたが今年は何があるか楽しみ~(笑)
もちろん、犬連れOK! リードはしてね。
どんちゃんファミリーの3ワイヤーもいますよ。

今年も私は陶芸ワイヤーに挑戦予定!

【24回 小さな森の陶芸祭】
11月9日(日)
10時~16時 

三木市別所町花尻369

陶芸体験¥2000


去年の陶芸際のブログ➡

お近くの方は遊びに行ってくださ~い!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-10-24 22:44 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-10-25 05:11
今年もこの陶芸祭の時期が来ましたね~^^
去年、ママが色々と陶芸に挑戦されたのが思い出されます。
丁度、日本に帰っている時期なので参加したいな~と思って
いますが、他の予定と重なっているので残念なんです…でもまだ
何とか出来るかな~~なんて考えたりもしています(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-10-26 22:31
lucyny さんへ
こんばんは!!!
初、陶芸体験。出来上がりが見えずでドキドキでしたがなかなか味のある物に仕上がって満足(^^)
今年もチャレンジしますねw
そうそう、ちょうど日本に帰ってくる時と重なったのでお誘いしてみましたが・・・(^^)
毎年やってる陶芸展なので今年ダメでもまたお誘いしますよ~w
これそうならラインに、行くぞ!!!って入れてくださいね(笑)
Commented by どん03 at 2014-10-28 23:25 x
早速陶芸祭の案内載せてくれてる〜!
いつもありがとうございます!
今年はどんなワイヤーを作るのかな?
久々にゴーグに会えるの楽しみにしています
Commented by m-goghpon at 2014-10-30 00:07
久しぶりにどんちゃんも会えるから楽しみ~。
去年買った珈琲カップで母に珈琲をのましたら口当たりが凄くいいからってカップも頼まれたのでお父様のカップ買いますねw よろしく! 早くいかないとなくなるかな~。。。
お昼頃行きますね~w
楽しみだ!!!!
<< なんか考えてるGOGH ど真ん中の嬉しい贈り物 >>