人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ど真ん中の嬉しい贈り物 いらっしゃ~いフォルテ! >>

嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物?

昨日、黒猫が付いたトラックがきました。

おっ!チャメ家から~!
何?何?

嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物?_e0276872_23173972.jpg

おお~嬉しいチューリップの球根!
富山産の八重チューリップ
珍しい見たことない色。

チャメおとんといえばチューリップ。
確か、ご実家がチューリップの球根を作っていたとか、オランダ人と日本人のハーフのチャメオトンやったような・・・(爆)

このチューリップの名前
夜の帝王 ブラックヒーロー
あっはは~。
ブラックヒーローまではかっこええチューリップぽくってこの色に合うネーミングやけど、夜の帝王までつけてしまうのが富山なのか?これチューリップの球根ですよ~(爆)

チャメおとんの笑いもボケぱなしでこんな感じなんですよね~(笑)
ある意味、斬新やね~(笑)


それと

嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物?_e0276872_23174904.jpg

なんやこれ!!!
夜の帝王ブラックヒーローとパックでだいてやるせんべい(爆)

ハートの形になってるんです。
よくみると、富山の方言で【だいてやる】は【おごってやる】という意味らしい。
嬉しいような嬉しくないようなビミュ~なせんべいでございました(笑)

このせんべいはチャメオトンからとうちの相方が帰ってきたら渡しときますね。
たぶん、きもいっ!と言いながら食べるでしょう(笑)

わざわざ、おもろいやろ~ってね、送ってくれるチャメ家がおもろい!!!

春にブラックヒーローが咲くようにゴーグのシッコから守らんとです(笑)

嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物?_e0276872_23175872.jpg

『チャメおとん!あんな~俺のセカンドネーム、キングオッサーンってつけてくれたけど、ブラックヒーローの方がエエな~。。。かえてエエかな~???』




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

by m-goghpon | 2014-10-17 00:12 | 飼い主日記
<< ど真ん中の嬉しい贈り物 いらっしゃ~いフォルテ! >>