<< 嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物? 集合 >>

いらっしゃ~いフォルテ!

フォルテ君がうちに遊びにきてくれました!

いらっしゃ~いフォルテ!

e0276872_23442494.jpg
めっちゃ嬉しい飼い主です(笑)

このフォルテのお父さんはゴーグと兄弟。
ゴーグが子供を作ることないので、親兄弟以外で近い血筋になるわけです。

フォルテは1か月ほど前にお里からフォスターペアレントで優しい飼い主さんとの第2の人生はじまったばかり。
お座りできるようになりました(笑)

このゴーグのブログを見ていただいてたみたいで会うことができました。
フォルテの飼い主さん、ゴーグを見て動いてる生ゴーグが嬉しかったらしいのですが、フォルテとゴーグやっぱり似てるんですよね(笑)

似てませんか?

私がよく行く公園の近くに住んでいらっしゃるので、これからお散歩も一緒にできそうです。

プラッキングも2週間ほど前にトップノットさんで初講習会を受けてきて、私の家でも少しだけヌキヌキしてもらいましたよ。

手先の器用な人そうなので私よりも全然早く出来るようになりそうです。


e0276872_01043080.jpg
これからどんどんイケメンになっていくのが楽しみ~。

飼い主さんもプラッキングがおもしろい!趣味にしますってね(笑)
いいね~いいね~おもろいが一番!ですよね。
真面目にがんばってる人確かに偉いな~っておもうんでけど、私はふざけながら楽しんでこんな地味でしんどい事も遊びにしてしまう方が絶対続けれて上手になるんだと思うんですよね。

プラッキングだけではなく、なんでもふざけながら楽しめるそういうアホで変人ばかりが私の周りに多いのですが。。。
特にあいつとこいつ。
どいつやねん!(爆)

そんなアホで変人の楽しい仲間たちが増えるともっと楽しくなるんです。
だから、やめられない!!!

近くに甥っ子がきたからにはおじさんゴーグもきばらんと。
何を?っておもろシブいワイヤーの座は甥っ子には負けられへんです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


2ショットぼけぼけで今度会う時はちゃんと撮ります。
タマツキおす同士の初対面はガウガウなし。
静かにご対面でした(笑)
いきなりフリーで遊ばすのは無理ですが、今後徐々にどうなるか?楽しみです(笑)





[PR]
by m-goghpon | 2014-10-14 07:18 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by ジェンクルママ at 2014-10-14 21:43 x
こんばんわ!

えー?ゴーグくんてシブいの目指してんですか?
てっきり可愛い系かと、、、
めっちゃカワイイ~~と毎日絶賛していたんですが。。(笑)

フォルテくん、似てるのは顔ですか?もっと写真みたーい!
ワタシてきには首から肩にかけてがかっちょいいやーん!とナデナデしたくなったんですが、ゴーグくんもその部位が好きなので似てるのはそこかと思いました(笑)あ、あとオケツもカワイイよゴーグくんw

イイナーワタシもママさんとヌキヌキしたいっ!!!
Commented by こいつ at 2014-10-14 22:16 x
そうなんだ〜、そんな変人おいらも見て見たい!玉付きガウッチョ無しでうらやますい!なんで家のとは・・・?
Commented by lucyny at 2014-10-15 04:43
ゴーグくんの甥っ子フォルテくんが近所に…そして遊びに来て
くれたなんてママ、大興奮で嬉しかったのでは?
同じ血統だものね~似ているのはお顔?お目目のあたり?体型?
今度はちゃんとバッチリのツーショットを見せて下さいね~(笑)

そうですね~ママのいわれるとおり、何でももちろん真剣にされて
いると思いますが遊び心というか、楽しみながらするのとしないとでは
長続きの仕方に違いが…
ママのまわりにはそういう楽しい方ががたくさんいらっしゃるのね~(^^)v
Commented by 1005muzu at 2014-10-15 06:05
甥っ子が近くに居たなんて、嬉しいですね。
Commented by m-goghpon at 2014-10-15 22:33
ジェンクルママ さんへ
ええ~~~!もちろん、シブいかっちょいいの目指してますよ!
なかなか、難しいのですがね;
おもろいはゴーグそのものがおもろいので簡単w

フォルテかっこいいですよ~。
これから、どんどんかっこよくなっていきますw
また会うのでその時はちゃんと2ショット撮ってきますね。
大きさも同じぐらい、顔も似てるかな? フォルテの方がかわいい系の顔かも。

私とヌキヌキは厳しいですよ。
おもろいネタ3つは持ってきて、私を笑わせんとあかんですからw
Commented by m-goghpon at 2014-10-15 22:35
こいつ さん
そこ、そこ、鏡見てみ、そこに立ってるやん!(爆)
まだ、オスって分かってないからガウガウならんのよw
Commented by m-goghpon at 2014-10-15 22:47
lucyny さんへ
そうなんですよ~このブログを見ててくれたみたいで、会うことできたんですw
それに素敵な飼い主さんでね。
サイズは同じぐらい、目はフォルテのほうが大きくてかわいいお目目w
体系のバランスは似てますw 
今度は、甥っ子・おじさんの2ショットちゃんと撮りますねw

楽しんでしてる人には何事も適わないですよね。
こうやって人と知り合いになることで楽しさが倍増しますし・・・。
真面目にやってますって息詰まる事があるんです。
遊びは楽しくてはですw

楽しんだり、大きな声で笑ったりする事は当たり前のようでなかなかできない人もいるんですよね。大人になって歳をいけばいくほどね。
大切です楽しむことw
Commented by m-goghpon at 2014-10-15 22:48
1005muzu さんへ
やっぱり、血って凄いな!って思いました。
1歳違いの甥っ子とおじさんですw
<< 嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物? 集合 >>