<< いらっしゃ~いフォルテ! ワイヤーカレー >>

集合

集合!!!

ゴーグ親ビンと子分達

e0276872_09392273.jpg


もっと増やしたいな~(笑)


ほんもんもこれぐらいいたらパラダイスやのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-10-11 09:46 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by クレまま at 2014-10-15 08:28 x
ゴーグ君が一杯だぁ
全部ママさんが作ったのですか?
クッションの上に居る子の後ろ足がいいな。
Commented by m-goghpon at 2014-10-15 22:26
クレまま さんへ
作ったのは2つだけですよ。
本当は、もっと集めたいのですがワイヤーのぬいぐるみって売ってなくて~。見つけたら買ってますw

ソファーのは私が作ったのでミニゴーグですw
Commented by アンディママ at 2014-10-16 23:47 x
こんなにワイヤーのぬいぐるみがあるんですね(@_@)
ビックリ!可愛い!
私もフェルトでアンディを作ろうと材料を買いましたが、どう作っていいかわからずそのままです(^_^;)

ゴーグ君が伊丹で撮っていた写真を見て、アンディを連れて行きました(*^_^*)
が、写真のレベルの違いを痛感いたしました(>_<)
Commented by m-goghpon at 2014-10-17 00:29
アンディママ さんへ
ゴーグの横とクッションにぶら下がってるのフェルトで作りました。
私もあまりつくり方分からないのですが、適当に針で刺して形作ってるだけでこれでいいのかな?って感じです。
あとの3つのぬいぐるみは探して探して見つけましたw
ワイヤーのぬいぐるみってなかなか売ってないですよね;

ブログ見ましたよ。コメ入れようと思ったのですがアメバの人しかコメ入れれないみたいで入れれなかったんです。
伊丹スカイパークに行ったんですね。
そこにはいったことないんですよ~。今度行ってみますね~w
いつも下河原緑地です。滑走路の一番後ろの方にある公園です。
ここなら駐車場もタダですよw
でもスカイパークの方が楽しそうです~。
<< いらっしゃ~いフォルテ! ワイヤーカレー >>