<< 集合 行ったつもりカレー >>

ワイヤーカレー

昨日のブログのカレーは・・・



ワイヤーカレーにしてみました。

e0276872_23155033.jpg


ごはんと福神漬でワイヤー(笑)

前足作るの忘れてた;

完成度30のワイヤーカレー

再度チャレンジ予定(笑)

これほど、食べずらいカレーもないですけど。。。あっはは。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-10-03 23:24 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by lucyny at 2014-10-04 00:44
キャハ~~!!まいった~~!!
さすがゴーグママ、ワイヤーカレーを作ってしまうとは??
こういう発想ができるママを尊敬致します。 この前送った動画と
いい勝負かも??(笑)
どこから食べようか迷ってしまうね~私だったらアンヨからかな~?
ママはカレーがあまり好きでないといわれてましたが、このカレーの
お味はどうでした? (^^)v
Commented by ドか at 2014-10-04 19:21 x
よしっ!
今夜はド!カレー★
Commented by m-goghpon at 2014-10-05 20:20
lucyny さん
この前の動画、めっちゃくちゃおもしろかった(爆)
あれ、そういうアプリがあるんですね。
それより話のネタが最高におもしろかったw
よくカレーでこんな感じに犬だったり人だったり作ってる画像を見たことあるんです。
そのパクリのワイヤーバージョン。
やっぱり、足から食べましたw
顔は最後に食べるよ~ってね。パクっとねw
ワイヤーにしてもカレーはカレーでしたw
Commented by m-goghpon at 2014-10-05 20:20
ドか さん
ド!カレー食べたかな(爆)
Commented by クレまま at 2014-10-06 11:59 x
ハハハー
また面白いことやってるぅ。
確かに食べにくいですね。
主人にゴーグ君カレー見せなくちゃ(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-10-06 21:53
クレままさんへ
おいしく食べたくて、お米固くにぎりたくないから、どんどん変形して~w
完成度低いし、前足ないしw
でも、ワイヤーにはみえるでしょw
ご主人にクレバーカレー作ってあげてください!
Commented by wes-qoo at 2014-10-08 13:13
あはは~(*^^*)
可愛い~
可愛くて、とくに顔は食べれません^^
Commented by m-goghpon at 2014-10-10 20:34
wes-qoo さん
前足作るの忘れたけど、かわいいでしょ?w
クーちゃんカレー作ってくださいw

最後に顔食べました~!w
<< 集合 行ったつもりカレー >>