<< ワイヤーカレー ダムに感動! >>

行ったつもりカレー

前の日記で黒部ダムに行きたいと書いたので、
今日スーパーで目に入った黒部の文字。
e0276872_23322588.jpg

最近、スーパーなのでも売ってるご当地レトルトカレー。
普段、レトルトなんて買わないけど思わず買ってしまった!
しろえび???見たような・・・チャメブログかな?
白いエビなのか?富山湾の宝石らしい。
これも買ってみた(笑)
これぞ、行ったつもりカレーです(笑)

あっ!忘れてた私カレーあまり好きじゃない事を・・・。。。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-10-02 23:46 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by チャメママ at 2014-10-03 09:50 x
って事で(前のブログの続き~)
黒部気になる? 明日あたり行ってくるね~
黒部名水ポークが有名だよ。ビーフって、初めて見た。。
白エビは小さすぎてカレーなんかに入れても消えるっ(笑)
ゴーグママが好きそうなの探しとくわ♪
Commented by m-goghpon at 2014-10-03 20:47
チャメままへ
気になる!気になる!
おお~~~~レポよろしく!

たべん、関西の人はカレーにブタは絶対使わないの。
関東とかではカレーに豚肉使うとか聞くけど、それ、ない・ない!ですw
なので多分、カレーに豚肉だと関西では誰も買わないからだろうと思うよ。
消えてしまってるのか?!白エビ!!!(爆)

明日、黒部いいな~写真楽しみにしてるね~!!!
ダム見てでっかいな~!って叫んできてくださいw
<< ワイヤーカレー ダムに感動! >>