<< 行ったつもりカレー ほのぼのGOGH (宝塚西谷の... >>

ダムに感動!

ゴーグの散歩に休みの日によく行ってる一庫公園は一庫ダムの近くにある公園。

そういえば、ダムの方は行ってない。
そこでも、遊べるかもと行ってみました。

e0276872_02465508.jpg
e0276872_02475016.jpg

ダムでかい!!!と当たり前のことに私も相方も感動したのでした(笑)
放水の時見てみたいですね。

ナイナイの主演の岸和田少年愚連隊という映画の中で、岡村が黒部やぁ!と何度も黒部ダムに行くのを夢見るセリフがあるんです。
その映画を見てから、でっかい黒部ダムを見てみたい気持ちは今でもあります。
富山かぁ~遠いな~。。。

一庫ダムでこれだけ「うおおお~でかい!」と思えたんですから行く価値ありですよね。
いつか行こう黒部ダム!

しか~し調べてみたら黒部は犬禁!!!
黒部ダム付近アウト!

なに~行く価値なしじゃん!!!
ゴーグなしで相方とだけでダムでかいね~なんて、ない、ない(爆)
チ~~~ン。。。
いつか行くかも黒部、しかし、今は行く気なしになりました。



横に広場があったものの

e0276872_03095458.jpg

ボーダーコリーが訓練中。
様子を上から少し見てると・・・ノーリードにした。
やめときましょう。。。
ゴーグが一番形状だけで怒るのがラフコリー・ボーダーコリーなんです。
トラウマです。


いつもの一庫公園に行くことに・・・。

e0276872_03455966.jpg

この日は暑い休日。
たくさんの子供連れがいました。
水場では子供たちが水遊び。犬は入ることは禁!

e0276872_04000274.jpg

 日差しが強くて、眩しそう。

e0276872_04014027.jpg
e0276872_04044100.jpg
暑かったのでゴロンと寝転んでしまったゴーグでした。

夏の運動不足で体力が落ちたゴーグは
外でおもっきり走った後に座る・寝転ぶが時々あります。
外で寝転ぶことなんて何時間遊んでもなかったんですがね。

冬に体力回復しないとです。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-09-30 20:01 | GOGH日記
<< 行ったつもりカレー ほのぼのGOGH (宝塚西谷の... >>