<< ほのぼのGOGH (宝塚西谷の... 登山だ!GOGH (宝塚西谷の... >>

展望台だ、GOGH!(宝塚西谷の森公園)その3

またまた続きです。

ここは森公園。
のんびり森散歩・・・いやいや山ですよ。
これ登山!ですよね?

道もだんだんハードになってきて、やっと見えた展望台!

e0276872_01052190.jpg


この岩場を登らないと展望台には着かないんです。

ここまでに何度か岩場がありましたが最後にこれです。
最初の岩場の時、
相方が「ゴーグ抱っこして登ったらなあかんでぇ!これは無理やで。」っていうんですよ。
どんだけゴーグに甘いねん!でしょ(笑)
ゴーグは上手に登っていきます。

「抱っこなんてせんでも考えて自分で登るわ~。それより私のこの重いおしりおしてほしいねん!たのむわ~!!!」

相方「それは自分でなんとかせい!!!」
どんだけ私にきついねん!でしょ(爆)

この最後の岩場はゴーグ待ってくれてね(笑)

『飼い主~がんばれ!もう少し~!』

e0276872_21252176.jpg

e0276872_01204699.jpg

ゴーグ引っ張って~!
ゴーグの力を借りて登るしまつ(笑)


e0276872_01245751.jpg

頼れる男ゴーグなのです!(笑)


e0276872_20214876.jpg

そして、展望台到着!

e0276872_20305684.jpg

e0276872_20295019.jpg


展望台は少し風があって涼しい。

他にダックス連れの方とおばさま達がいました。
みなさん、おいしそうにドリンク休憩してる。。。
ゴーグも水をがぶ飲み。

み・みずを私にください・・・。と言いたいところを我慢して休憩もそこそこにして、

さぁ降りるぞ~!!! 水~!!!

e0276872_20323860.jpg
e0276872_21354700.jpg
e0276872_21401576.jpg


水~!!!と叫びながら足早に山を下りました(笑)


そして飲んだスポーツドリンクが美味しかったこと。
分かりますよね(笑)

天気の良い日の散歩は犬も人間も飲みもんは忘れずに・・・です!





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-09-27 21:48 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by あびマム at 2014-09-27 22:40 x
こんばんわ はじめまして
いつもブログ楽しく拝見させていただいています
暑さ&水分なしの 意地と根性で頂上まで行ってしまった山登り…
ワタシも何度か経験していて 思いっきり笑ってしまいました
飼い主の苦しみをよそに 横で水がぶ飲みのGOGHくんにも(笑)

これからも楽しませてくださいね♪
Commented by lucyny at 2014-09-28 00:07
いやーよく頑張って登り切りましたね~さすがゴーグママ!!
私だったら絶対に間違いなく挫けていますもん!
けっこう岩場が続いたのですね~ちょっと怖そうな足元が多いです。
色々あった~っていうのは水が一滴もない状況だったとは!?
それはきつかったでしょう?ほんとよく頑張りました(笑)
こうなったら…と根性を振り絞って行くしかないと…
それに引き換え、ゴーグくんの嬉しそうでハツラツとした表情が…
笑ってはいけないけど大笑いしてしまったわ~~^^
お疲れさまでした~(^^)v
Commented by Emi&Nina at 2014-09-28 11:41 x
私も、登れないだろうな、、、
さすがフルタイム4足は強いですよねw。
そして私ならば、犬の水をもらって飲んでいると思われる(爆)
Commented by ジェンクルママ at 2014-09-28 13:55 x
すごいところが頂上なんですね。
登り始めたはいいけど「ぎゃぉー!!」と滑り落ちそうです、ワタシなら(笑)
下りるのも大変そう。
こわくなかったですか?ワタシはこわい場所はおケツでおります。ゴーグくんとじゃペース合わなそう(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-09-28 23:56
あびマム さんへ
こんばんは、はじめまして!
山を登るつもりがなく、いつの間にか登山になっていたものですから、飲物なし; 
意地でのどカッラカラで登ったのですが絶景が見れたのでよかったですw
あびマム さんの経験者なんですねw
分かっていただけますねw
飲み物飲んだ時、体に吸収していくのが分かりますよねw

たっぷり水を飲んでる山好きゴーグはずーっと楽しそうでした。

Commented by m-goghpon at 2014-09-29 00:05
lucyny さんへ
はい、がんばりましたw
登ってる時すごく遠く感じたんですが、下りるのは、あれっ?!こんなに近かった?と思えるぐらいあっという間に下りてきましたw
頭の中は飲物しかなかったですw
登る前のバーガーとポテトがダメでした。
高い所が苦手な人は登れないかもです。
何か所かゴーグが上がれない岩場があってお尻もち上げて岩にのせて上がっていきました。

ゴーグ、ルンルンの顔してるでしょ?
後ろで私、ひどい顔してます(爆) しかも、無口w
口から出た言葉は水~!のみでしたw
こんな山登ってもゴーグはまだまだ元気で、入口の芝でまた走り回ってましたよ。 
Commented by m-goghpon at 2014-09-29 00:08
Emi&Nina さんへ
えみさん、登らないですか?!
ほんと、4足は強い!w
しかも上手に考えながらどんどん登ります。

ゴーグの水も500ぐらいしかなくてなくなると犬は危ないでしょ?
ゴーグのももらえない状態でした;
Commented by m-goghpon at 2014-09-29 00:14
ジェンクルママ さんへ
私もこの岩場にはビックリ!
でも早く登って展望台そして下りて水のことしか頭になくて怖いとかいってられんのですw
滑りそうなとこはゴーグが上で踏ん張ってくれましたw
下りるのは水~と叫びながらおりゃ~と下りましたよw
ゴーグ、どんどん行くけど結構待ってくれるんです。
ジェンクルママ と登っても待ってくれるよw
<< ほのぼのGOGH (宝塚西谷の... 登山だ!GOGH (宝塚西谷の... >>