<< 登山だ!GOGH (宝塚西谷の... 久しぶりに宝塚駅前 >>

嬉しすぎて目がクリンクリンGOGH(宝塚西谷の森公園)その1

宝塚駅前を後にして、いつもと違うどこか大きな公園はないかと相方が調べてくれて、ここ大きそうやでぇといってみたのが、車で1時間ちょっとで着いた。

宝塚西谷の森公園

e0276872_01145848.jpg
この場所、宝塚になるんですかね???


e0276872_01410718.jpg
初めての公園。
キレイな芝でゴーグは大はしゃぎ!
e0276872_01433018.jpg
e0276872_01424450.jpg
e0276872_02030782.jpg
嬉しいとゴーグは目がクリンクリンの真ん丸になります(笑)

e0276872_01454415.jpg
e0276872_01465037.jpg

e0276872_01493448.jpg
e0276872_01573319.jpg
へぇ~きれいにしてる公園(笑)

散歩するには良い所だな~とのんびり歩いていたんです。

でもここまで、これから登山になるとは思いもしなかった。

続く。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]
by m-goghpon | 2014-09-23 22:09 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-09-24 05:01
いろいろオヤツを買い込んでやってきたのはこの公園!!
またまたいいところが見つかりましたね~♪
ゴーグくん、嬉しくって嬉しくってほんとにお目目がまん丸…可愛い!
いつもの凛々しいアーモンドアイはどこへやら?(笑)
ええーー?これから登山が始まるの?
ママ、大丈夫だったぁ~?
Commented by クレまま at 2014-09-25 23:00 x
とっても整備された綺麗な公園ですね。
綺麗なところだと意外とワンコNGのところも多いのに良心的です。
どの写真も目がイキイキ
ゴーグ君とっても楽しそう^^
Commented by m-goghpon at 2014-09-26 06:47
lucyny さんへ
ほんと、良い所見つけました。
この日は平日で人がいなかったのですが、たぶん休日はたくさんの人がいるのではないでしょうか?
真ん丸でしょ~w
よくペットショップで長い間狭い所で入れられてるワンの目って暗い目してるじゃないですか? 犬は言葉しゃべれないから目を見たら気持ちがでてますw
普段はアーモンドアイ!嬉しすぎるとマーブルチョコです!

そう、登山・・・これがこれが・・・はぁ~です。
いっぱい食べたバーガーがダメでした;
続きみてくださ~いw
Commented by m-goghpon at 2014-09-26 06:49
クレまま さん
おはようございます!
初めての公園で着いたらキレイな芝。
嬉しくなりますよ。
そうですね、入ることできない公園たくさんあります。
でもここは公園というよりも山でしたw
山好きゴーグにはとてもいい場所でこれから何度も行きたいです!
<< 登山だ!GOGH (宝塚西谷の... 久しぶりに宝塚駅前 >>