<< 嬉しすぎて目がクリンクリンGO... 君は誰?! >>

久しぶりに宝塚駅前

ガーデンフィールズがなくなってなかなか行かなくなった宝塚駅前ですが、食べたくなるんです。づか乙女(笑)
e0276872_23062475.jpg
青空天気
e0276872_23072198.jpg
e0276872_23074976.jpg
歌劇を見にきてる人がたくさん。
e0276872_23090379.jpg
づか乙女を買って、ロッテリアバーガー買ってゴーグが遊べる場所に移動しました。
e0276872_23150356.jpg
久しぶりの場所にゴーグは喜んでましたが・・・。さぁ、移動です。続きは次に・・・。にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-09-22 23:20 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by ジェンクルママ at 2014-09-23 15:09 x
づか乙女、初めて聞きました。

(笑)がつくような食べ物なんですか?w

気になる〜ハンバーガーと一緒に食べれるってのがなおさら〜
Commented by m-goghpon at 2014-09-23 21:10
ジェンクルママ さんへ
づか乙女は和菓子です。
美味しすぎて笑いがこみ上げるほど幸せになる和菓子です。
づか乙女はお持ち帰りしましたよ。
Commented by lucyny at 2014-09-24 04:54
キャー!!懐かしいづか乙女…もう何十年も食べていませんけど
あのモチモチっとした食感は覚えていますよ~!
宝塚銘菓といえばこのづか乙女よね(笑)
日本に帰っても宝塚に行く事はありませんが、懐かしい風景を
見ると色々と思い出されて嬉しいです。
ゴーグくんも久々の匂いを嗅いでご満悦かな? (^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-09-26 06:40
lucyny さんへ
ルーシーまま、づか乙女食べたことあるんですか?!
私、ゴーグがうちにきてガーデンフィールズに行くようになってから、たまたま前を通って買ったらおいしくて、それから買うようになったんです。 有名だと知らなくてねw
宝塚の駅周りって何もないから行くことないですよね。
ゴーグがいなかったら行かないでしたもんw
ゴーグは遊べる所と思って喜んだ車から降りたらいつものガーデンフィールズがないので残念でしたw
<< 嬉しすぎて目がクリンクリンGO... 君は誰?! >>