<< 君は誰?! GOGHにライフジャケット買い... >>

パソコンが・・・。

久しぶりの更新です!

パソコンがコーヒーをがぶ飲み。
お腹こわして南無~。。。
チ~ン

ゴーグは相変わらず元気です。
たまってる写真を少しずつアップしていきたいと思います。
いつの写真やらですが・・・。

e0276872_23302944.jpg
e0276872_23303546.jpg
e0276872_2330466.jpg
e0276872_2331256.jpg


また、お気に入りのブログにも見に行きたいとおもいま~す。
好きなブログは大きな画面でみたいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-09-16 23:34 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by lucyny at 2014-09-17 10:01
ゴーグくんが戻って来るのをお待ちしていました^ ^
パソコン、珈琲をガブ飲み? どんな飲み方をしたのでしょう?(笑)
きっとすごーく派手に飲んでしまったのね…
ここはどこかしら?何かとても秋らしさを感じますね。
貯まった写真を拝見するのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by wes-qoo at 2014-09-17 19:44
こんばんは~
更新がないので心配していました。

あら(>_<) PCにコーヒー(>_<)
泣きたくなってしまいますね。

また、ゴーグくんと会えて嬉しいです。

更新、楽しみにしています!(^^)!
Commented by クレまま at 2014-09-18 11:34 x
どうしたのかな?と思っていました。
パソコンがコーヒーを・・・
実は家も買った早々キーボードがコーヒーをがぶ飲みしてしまいました。
キーボードだけだったから良かったのですが。
今はカバーを付けています。

復活して良かった^^
更新楽しみにしていますよ。
Commented by m-goghpon at 2014-09-18 22:35
lucyny さんへ

やってしまった~!!!でしたw
大切なもの入っていたのですが仕方ないです;
過去は振り返らないぜ~ですw

ここも伊丹空港近くの公園ですよw
雑草が秋になってました。
たくさんの写真になると見るのも大変です;
少しずつアップしますねw
暇つぶしに見てくださいw
Commented by m-goghpon at 2014-09-18 22:38
wes-qoo さんへ
あら~でしょ?;
はい、もう涙もんです。
でも、仕方ないと・・・w

クーちゃんのキャベツ畑編が私好きなんですよw
また、楽しみにしときますねw
Commented by m-goghpon at 2014-09-18 22:44
クレまま さんへ
クレままさんも新しいパソコンにコーヒーがぶ飲みさしましたか?ありゃ~;
私もがんばってパソコン直そうと中開けてドライヤーで乾かしたりしたんですが、もう遅しでした。 
私もカバー買います!

ブログはゴーグがいる限り続けるつもりです。
少しずつ更新しますので暇なときに覗きに来てくださいw
<< 君は誰?! GOGHにライフジャケット買い... >>