<< パソコンが・・・。 GOGHの曲線が・・・。 >>

GOGHにライフジャケット買いました!

e0276872_23183001.jpg
これで十分!

『なんかこのライフジャケット、みんなとちゃうような気がすんねん!』

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-09-02 23:21 | GOGH日記 | Comments(8)
Commented by クレまま at 2014-09-03 06:30 x
おはようございます。
確かにこのライフジャケットなら フワフワ浮きそうですよ。

でもママさんが作ったのですか?
Commented by m-goghpon at 2014-09-03 21:12
クレまま さんへ
こんばんは~!
これで、ゴーグもスイスイ泳げそうです(爆)

くじで風船もらって遊んじゃいましたw
クルクルまわして、すぐに作れますよ~w
Commented by wes-qoo at 2014-09-04 20:06
あはは~(*^^*)
可愛いライフジャケットですね~
空を飛べそう~(*^^*)

GOGHくん、これで川遊びもコワくないね~(笑)
Commented by ルーシーママ at 2014-09-05 10:43 x
何と可愛いライフジャケット!?
こういう発想ができるゴーグママ、やっぱり最高だわ~♪
こういう風船で子供の頃色々作った記憶がありますよね~(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-09-05 21:06
wes-qooさんへ
いいでしょ~このライフジャケットw
空も飛べそうですか?w 飛ばしてみますか?w

なんか、かっちょよくないですぅ~G
Commented by m-goghpon at 2014-09-05 21:09
ルーシーママ さんへ
ゴーグに贅沢はさせません!これで十分(爆)
くじでね、風船貰ってねw はずれともいうのですが・・・w
で、これライフジャケットになるやんってw
Commented by オトン at 2014-09-16 12:44 x
今度、それでシーカヤックしようぜ!注目の的になるわ!もっと体中にいっぱい付けてくれ!
Commented by m-goghpon at 2014-09-16 23:57
オトンさんへ

シーカヤック、めっちゃおもしろそうや!
チャメもええ顔しとったねw
風船で空に浮くぐらいつけんと・・・。
ちゃめも風船いっとく?w
<< パソコンが・・・。 GOGHの曲線が・・・。 >>