<< GOGHの曲線が・・・。 GOGHはなんでそうなるの? >>

GOGHはなんでそうなるの? その2

川の続きです。

ゴーグの好きなもん順は、ご飯>おもちゃ>飼主>おやじ
家の中で自分の好きなおもちゃがないと探し回るほどおもちゃに執着心があります。

おもちゃで知らないうちに泳いでる作戦なのですが・・・。

何回もおもちゃを投げてるうちにゴーグもなれてきたのかジャブジャブ入るようになってきました。
e0276872_23161635.jpg
その調子やでぇ!
e0276872_23173319.jpg
e0276872_23294147.jpg
おもちゃもゲット!できそう。
でも、カエルのおもちゃはツルンっと逃げる。
e0276872_23403209.jpg
少しずつ深い場所でもパニックにならないようになって・・・泳いでる???

と、思ったのですが・・・。
e0276872_23423402.jpg
ゴーグ沈んでる?????

おお~相方~ゴーグがやばい!引き上げて~!
e0276872_23435451.jpg
「ゴーグなんしとねん!まだ、おぼれとるんか?!」と爆笑しながら引き上げる相方。

『おやじ~助けて!!!』

なれたと思ったらこれでまたあかんたれゴーグです。

機嫌取りにおもちゃをわたすと
e0276872_23502993.jpg
おもちゃ持ってきて!というとこの状態。
しっぽ下げて、嫌っ!!!

『おもちゃ貰ったから、もう川イヤ~~~やぁ!!!』

これで帰ったら本当に川嫌いになりそうなので(爆)
e0276872_23581343.jpg
はい、捕獲(笑)

『おやじ~はなせ~やぁ~!!!』

「ゴーグ、男になれ!」

『男じゃないくてええ~●マとってくれ~!おねぇマンになるぅ~。』

また、1からです。
e0276872_00041530.jpg
e0276872_00070999.jpg
e0276872_00082144.jpg
e0276872_00094382.jpg
もう溺れたくないゴーグは岸から足をはなしたくないらしい。
その姿の方がミラクルです(爆)
ゴーグのする事する事がボケにしかみえない。
つっこみタイプの相方も私も「なにしとんねん!」の連発です。

ボケボケのゴーグに爆笑している間にカエルのおもちゃが流されてしまいました。
e0276872_00230288.jpg
バイバイ、かえる君!

その後のゴーグがかわったんです。
e0276872_00271857.jpg
『おやじ?おもちゃは??? かいぬし~おもちゃは???』

持ってないよ。なくなったよ。
e0276872_00295135.jpg
『カエル~どこいった~!!!おおお~い』

おもちゃを探すゴーグ。
e0276872_00320584.jpg
あれ~~~川に入って行くじゃないですか? 深いところもジャブジャブと・・・。
あれだけ嫌がってたのにですよ。呼んでも川から出てこない。

『おもちゃどこいった???』

うそ~~~!!!でした(爆)
溺れてるのも嫌がるのもゴーグの演技ですか???
笑かしたいだけ???

『おやじ?カエルどこ?』
まだ、探してます。 

意味分からないゴーグ、初老の私たち(爆)この暑さは2時間ほどでギブアップ;

でも夏らしい日は、この日1日だったような・・・そんな夏の川日記でした。

いつも写真多すぎですね(反省)、少なくしようといつも思うのですが多くなって反省です。
今回は多すぎた~凄く反省;
1枚写真でバッシっと絞まる日記に憧れる飼主です。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-31 00:46 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-09-01 00:17
さあさあー続き続き~~!!
てっきり最後にはスイスイと…が見れるかなって思っていましたが
あともう少し…残念でしたね~(笑)
でも大分慣れてきたよう…ゴーグくんはオモチャへの執着心が強い
みたいなのであともう少しってところまで来ているような…!?
カエルのボールが流されてしまった後が笑えましたね~
あともう少しだから頑張ろぉーーこれぞ男ゴーグ!!を見せてね(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-09-01 21:08
lucyny さんへ
スイスイと泳いでる姿をお見せしたかったですよ~。
急にもがいて沈んだりして、イヤ~ってなるんですもん;
おもちゃなくなったら、必死に探してました。
どんどん川の深い所にまでいって、石に乗ってはクンクンしておもちゃをさがしてるんですよ~。
足がつかなくても、パニックになってないし・・・;
何それ~~~!!!って(爆)
ゴーグのおもちゃへの執着心、恐るべしですw

後何度か川に行けば泳げそうかな???と思ってたんですが、もうすっかり夏の無いまま秋になってます。
今日は夜肌寒いぐらいですよ。

男になるのあきらめたですよ~G
<< GOGHの曲線が・・・。 GOGHはなんでそうなるの? >>