<< GOGHはなんでそうなるの? その2 GOGHもこれぐらいの暑さなら >>

GOGHはなんでそうなるの?

犬カキ教室の2日後、またまた川に行きました。

お盆に行けなかったお墓参りをして1時着。
一番暑い時間、ジリジリ肌が焼けるようです。
e0276872_02144618.jpg
2日前より水量も減って流れも速くなく、思う存分遊べそうなんですがね。
それは、ゴーグ次第(笑)
e0276872_02182960.jpg
始めはいつものようにジャブジャブ入っていくゴーグ。
e0276872_02195042.jpg
うんうん、楽しそうです(笑)
e0276872_02205366.jpg
その調子やで、ゴーグ!
e0276872_02231185.jpg
カエルもたくさんいるしね~。

でも、また足の届かない場所にドボン!と入ったゴーグは、川イヤ~ッ!になってしまって、入ろうとしなくなりました。
暑いこの日水の中に入らないと長い時間は遊ばせられない。

おもちゃ作戦です!
e0276872_21424259.jpg
前足出してちょうだい!ポーズ。

『おやじ~おもちゃこっちにちょうだいやぁ~!』

甘えてるゴーグです。そんなに世間は甘くないぞ!
e0276872_21475520.jpg
ほらほら目の前、それなら取れるでしょ?

『おもちゃほしい~でも川入りたない。どないしょう。。。』
e0276872_21530508.jpg
『おい!カエル!こっちこい!』

その肉球ではつかめないと思いますが・・・。
e0276872_21543499.jpg
『わぁ~!!!』

ビビるから~大事なとこ痛たた~になってるやん!(笑)
e0276872_21580824.jpg
e0276872_21592188.jpg
『もうちょい!あ~ん。』

なんや、その後ろ足(笑)
e0276872_22033671.jpg
残念! ビビってたらおもちゃも取れやしないよゴーグ君!

e0276872_22095959.jpg
『・・・おもちゃが・・・。。。。。』

続く




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-28 22:13 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by lucyny at 2014-08-29 08:54
アハハ~☆見ていてその時の状況が手に取るように判るわ~^^
ゴーグくんの犬かき錬習の特訓・・・おもちゃはほしいでも怖くって
ビビってしまうのよね~(笑)
やはりライフジャケットを着けて浮くようにしてあげて泳がせるのが
一番早く学習できるのかしらね?
それとももう続く…の第二弾で犬かき出来るようになっておもちゃが
ゲットできた?続くが楽しみ~(^^)v
Commented by wes-qoo at 2014-08-29 20:59
あはっ(^^)
ゴーグくんも、わりとビビリ屋さんなんですね^m^
そのビビリ屋さんが何故か癒されちゃいました。
続き、楽しみにしていま~す!(^^)!
Commented by m-goghpon at 2014-08-29 22:39
lucyny さんへ
あかんたれすぎでしょ~。
写真では川浅そうに見えますが、結構深くておもちゃの場所は足つかないんです。それで、必死に顔伸ばして後ろ足は岸から離れないようにピーンとなってるんですw 
飛び込めば取れるのに~ですよ。
ビビるからおもしろい行動してましたよ~。
ルーシーちゃんもこんな感じかな?w
Commented by m-goghpon at 2014-08-29 22:42
wes-qoo さんへ
足が付けば水遊び好きなのに~ですよ;
深いところで溺れて警戒しちゃうと、ビビる、ビビるですw
スイスイ泳いで欲しいですよ~w
情けないですw
<< GOGHはなんでそうなるの? その2 GOGHもこれぐらいの暑さなら >>