<< ダンディーへの道 その43 GOGH付きネームタグ >>

GOGHはプールデート!

お盆は関係なく仕事のゴーグ家。

昨日は私が休みでレオイナ宅でプール。
e0276872_21515747.jpg
レオイナが女の子らしいワイヤーなので、いつもより少しゴーグが男らしくみえます。

朝雨でしたが雨もやんで蒸し暑く日差しも射してきて絶好のプール日和になりました。

e0276872_21590362.jpg
e0276872_21592367.jpg
プール満喫のゴーグ。
e0276872_22005489.jpg
e0276872_22012079.jpg
e0276872_22015882.jpg
e0276872_22070625.jpg
レオイナのおもちゃで遊ぶゴーグ。
レオイナは自分のおもちゃをゴーグに盗られてガンミ。

e0276872_22111673.jpg
「ゴーグ、あたちのおもちゃやよ~かえして!」

『俺のもんはおれのもん。人のもんも俺のもん。嫌だよ~。』

傲慢ゴーグです。
e0276872_22270988.jpg
レオイナママに遊んでもらうゴーグ。
e0276872_22294486.jpg
e0276872_22300229.jpg
人の家でどれだけ好き勝手に遊ぶんや~というぐらいゴーグは庭を走り飛び回りプールでジャバジャバ。

ゴーグとレオイナは楽しんで、飼主達は日焼けしたプール遊びでした。

久々に会ったレオイナに私が「レオイナ、もじゃもじゃ~顔ブサイク!ベッピンさんだいなしや~(爆)」言いたい放題言いました(笑)
トリミング講習会仲間、上っ面できれい・可愛いなんて言わないです。あはは~(笑)

プールの後、お茶タイム!が・・・。
e0276872_22481966.jpg
レオイナママ~ズ、トリミングテーブル出してレオイナをヌキだした~(爆)
私は口は出すけど手はださないですよ~w
私が抜いたら意味ないですからね。 
おいしい珈琲を頂いております。 ォホホホ

e0276872_22530843.jpg
めっちゃ、レオイナ怒ってる~w
「ゴーグおかんがもじゃもじゃとかいうから~プンプン。」
e0276872_22555961.jpg
『どないしたん、レオイナ?怒ってるやん!』

「ゴーグの飼主がブサイクとかもじゃもじゃいうから~めっちゃ抜かれたやん!」

『ヌキヌキされたんか~?レオイナのベッドで寝とったら気がつかんかったわ~。でもレオイナ可愛くなったで~。』

「ほんま・・・ほな、許す。」

レオイナママ~ズのヌキヌキを見てると始めたころのどうしたらいいんだろう~?とか犬がじっとしてくれないとか、ナイフがうまく使えないとかここ抜くの?抜かないの?とか、疑問だらけだった自分を思い出してみてるだけで楽しいです。

プラッキングだけはナイフをどれだけの時間や日にちをついやして、経験を積んでいくかも大切な1つだと思います。
しんどい・きれいにならない・分からないで終わらないように・・・。
暇さえあればフラットワークです。知らないうちに手も動くようになってコートのことも分かってきて、苦が少なくなります。
出来るようになれば楽しくてピカピカのワイヤーになりますから(笑)
私も始めた2年間はキレイに出来ない、うまく抜けない、分からない、何時間抜いても全部抜けないでした。 今、その時の事考えたら伸びてる事もありますがキレイな状態を無理せず維持できるようになりました。
しんどい・辛い・分からないの山を越えるか越えないか飼主しだいなんでしょうね。


最後にカメラは見た!!!
e0276872_23263768.jpg
こら~!ゴーグ!どこでシッコしとんねん!

e0276872_23281842.jpg
『ごめんごめん。自分の家にしようかな?って。あはっ』

分かるよゴーグの気持ち、ちっちゃいからな~うちの家は・・・(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-15 23:38 | GOGH日記 | Comments(0)
<< ダンディーへの道 その43 GOGH付きネームタグ >>