<< GOGH親びん!朝です!(羊毛... カメラは見た!GOGHのぶるぶる >>

嵐の後は・・・。

台風の後、ゴーグの散歩道が泥と小枝だらけの場所がありました。
e0276872_22173240.jpg
この写真を撮った後、泥の付いた枝を踏んだとたん滑って私コケました。
はい、泥だらけ。
e0276872_22174226.jpg
『飼主~足老いとるな~。しっかりついてこなあかんで!』

おいっ!なんやその哀れな人見るような顔は・・・。
最近、ちょいちょい生意気なゴーグです。


嵐が去った後の夜空は明るいです。
e0276872_22175563.jpg
スーパームーン(8・11 23:00)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-12 22:38 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by wes-qoo at 2014-08-13 12:26
m-goghpon さん、大丈夫ですか~
痛かったですね。。。

↓GOGHくんと飛行機のコラボカッコいいね!(^^)!
Commented by m-goghpon at 2014-08-13 19:54
wes-qoo さん

あはは~こけちゃいましたw
おしり泥だらけ、誰にも会わないように帰りました。

一番近い滑走路に飛行機がきたので、ゴーグとうまく撮れましたw
Commented by クレまま at 2014-08-13 21:37 x
スーパームーン見れたのですね。
クレ地方は台風の影響で見ることができませんでした(涙)

こけちゃったのですか?
大丈夫でしたか?
意外と怪我をすることがありますから 気を付けてくださいね。
Commented by m-goghpon at 2014-08-13 22:06
クレまま さんへ
キレイな写真は撮れなかったですけど、夜空が明るかったです。
写真で見えるように、月の回りに光の輪がありましたよ。

お尻からドンとコケましたw
なので、怪我なしですよw
子供の頃と違ってちょっとコケただけでアザだらけになることありますよね。気をつけないとです; ありがとうございます!
<< GOGH親びん!朝です!(羊毛... カメラは見た!GOGHのぶるぶる >>