<< 嵐の後は・・・。 飛行機とGOGH >>

カメラは見た!GOGHのぶるぶる

e0276872_02335808.jpg

ブルブル開始!

e0276872_02342615.jpg

e0276872_02343985.jpg
e0276872_02350026.jpg
e0276872_02351177.jpg

よしっ!行くでぇ!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-11 19:17 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by ド!か at 2014-08-12 05:39 x
おはよっ!
なんだか、、、
4枚目と5枚目!
すっごくタイプなんですけど<3 G!の面構え★

でも!ド!にはかなわないよーーーだッ(爆

Commented by lucyny at 2014-08-12 10:16
ワンコのブルブルって頭から最後は尻尾へと移動して
行くでしょう?
何度見ても面白いなって思っていたんですがこうして
一コマづつ見るもの笑えます。。さすがカメラは見た!!だわ(笑)
Commented by お-助 at 2014-08-12 12:34 x
2枚目写真 めっちゃ笑える
バニ-のようなながぁ~いお耳 
揺らぐお髭 
3枚目GOGHが2枚目GOGHに戻る最後の写真
さすが多芸の持ち主 かっちょえ~
Commented by m-goghpon at 2014-08-12 21:16
ド!か さんへ
こんばんわ~w
ド!か ちゃんのタイプ分かった~w
Dの好きな顔の写真も見たしねw
DとGはタイプの違う顔だけど、両方ともおもっきり男顔(爆)

なにを~~~!!!
確かにDは甘いホスト顔の男前やったw
男前度は負けみとめる!
でも浪花節の男顔のGの方がタ●タ●がでかいぞ~~~~!!!
どやさ!_(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-08-12 21:24
lucyny さんへ
そうそう、頭からしっぽにブルブル伝動ですよねw
トムとジェリーみたいですよねw
たまたま撮ってて見たらおもしろくて~。
こんなことになってるんだ~カメラってこういうの撮れるからおもしろいです。
Commented by m-goghpon at 2014-08-12 21:28
お-助 さんへ
2枚目おもしろいでしょ?
髭と耳がえらいことになってます。
でもこの写真みて足と顔の髭長いとおもってヌキヌキしたのよ~。
で、髭、おもっきり抜いたら、大失敗してもうた!!!!!
どないしょう~と今ゴーグの顔を見ながら書いてます。
髭直すの2ヶ月以上かかりそうです。 ショック!!!
<< 嵐の後は・・・。 飛行機とGOGH >>