<< カメラは見た!GOGHのぶるぶる GOGHの川遊び >>

飛行機とGOGH

金曜、私も相方も早めの帰宅。
台風で次の日から散歩が出来ないので、ゴーグを連れて滑走路が見える公園に行きました。

空はどんより、真っ黒の雲。


e0276872_00081703.jpg
e0276872_00084774.jpg
ゴーグ、ストップ!

『ちゃんと、飛行機と撮ってや~。』
まかしとき~! きたきた~!
e0276872_00102688.jpg
口閉めて~。

『暑い~無理や~。』
e0276872_00113638.jpg
おお~もうすぐ。
e0276872_00125046.jpg
よしっ! 鼻先合体! 
ゴーグ、口閉めて~!

『無理!』
e0276872_00132986.jpg
おっ横顔はゴーグも飛行機みたいにシュッとしとるね~(笑)
飛行機とゴーグ、男らしくみえるわ~。

『ほんまか!? かっこよう見えるか~?うれしいでぇ。』
e0276872_00140589.jpg
『オイラも耳羽広げて、空飛ぶねん!』

正面顔、ブサっ!
でも、おもろい顔や~さすが我愛犬やね。



最近、散歩に出れば雨が降るという日が続いてます。
Tシャツはいつもビショ濡れで蒸し暑いし汗なのか雨なのか分からないで帰るという状態。

この日も公園についたとたんに、どしゃぶりの雨でした。
e0276872_00360849.jpg
激しい雨で雨宿り中。。。


それでも雨が止んで、1時間ほどの散歩ができたのでよかったです。
e0276872_00410326.jpg
e0276872_00425848.jpg
e0276872_00471050.jpg
短い時間の散歩でしたがゴーグのエエ顔見れました。

台風大きそうですね、皆さん気をつけてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-10 00:52 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by Emi&Nina at 2014-08-10 08:56 x
シュッとした顔、っていう表現が関西らしいなぁと思います^^
関西の人ってこういう表現よく使うよね。
うんうんGOGHくんかっこいいよ。
台風ゆっくり過ぎていつまで影響あるのか?ですね。雨の合間を縫ってのトイレタイムです~。
あ、FB,のっとりに会い、お友達全部消えました(><)また申請してね。
今思い出しながらちびちびと申請し直してますが。
Commented by m-goghpon at 2014-08-10 23:31
Emi&Nina さん
関西人は擬音で表現多いです。
擬音だけでしゃべる人もいますよ(爆)
すごい雨降りました~。
携帯が避難勧告とかで何回もなりましたよ~。
台風さったので、また暑い夏が始まりそうです。

FBの、のっとり恐っ!本当にあるんですね~。
気をつけないといけないですね。
外人が友達申請してくるでしょ? これも選ばないと恐いですね。

申請しましたよ~よろしく! 
Commented by lucyny at 2014-08-11 12:08
この台風、兵庫県直撃でしたが大丈夫でしたか?
妹が凄い雨風だといってましたから~~

あーー伊丹空港のこんな写真見たらもう早く帰りたいわーーー!!
この公園はほんとに真近に飛行機が見えるのですね~
ゴーグくんと飛行機のツーショットがバッチリ撮れて凄いわ~
どれもカッコイイ~~飛行機のバックが良く似合ってます^^
短くても嬉しい楽しいお散歩ができるといいお顔をしてくれますね(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-08-11 19:26
lucyny さんへ
うちは全然大丈夫でしたよ。
ありがとうございます。
主人は神戸の仕事で帰りに何箇所か水没した道があったといってました。
この台風の影響で散歩もタイミングが合わないと出来ない状態で、いまのうちにと行けば、激しい雨にあう日が続いてます。
でも、涼しい日が続いたのでそれは嬉しいですけどねw

一番手前の滑走路に飛行機がくると結構近くて見ごたえありますよw
伊丹の国内線しか飛んでないからやっぱり小さい飛行機ばかり、これでも大きいほうなんですよ。
早く帰りたくなりましたか?!
嫌いな飛行機クリアーして帰ってきてくださいねw 
<< カメラは見た!GOGHのぶるぶる GOGHの川遊び >>