人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛行機とGOGH 暑くても水さえあればGOGHは元気 >>

GOGHの川遊び

GOGHの川遊び_e0276872_11540314.jpg
昨日の朝
『今日もあっち~いな~。こんな日は海でもいきたいねん!ビーチボーイしたいでぇ。』

私の足元で海行きたいと変なアピールするゴーグがいたので、海ではないけれど川に行ってきました。



GOGHの川遊び_e0276872_12064505.jpg
くもり空でしたが暑くて、午前中水場でならゴーグを遊ばせれると川に連れて行ったのですが、川が日照り続きで干上がってました。
水が少ない。。。
石がごろごろの間に水が流れる程度。

この前行った時の写真(5月25日)
GOGHの川遊び_e0276872_12160339.jpg
同じ場所なんです。
もともと水かさがある川ではないけれど、この時は水に入れるぐらいはありました。


GOGHの川遊び_e0276872_12224528.jpg
少しでも水のある所に行って水浴び。

GOGHの川遊び_e0276872_12244823.jpg
暑いからゴーグは水にドボンと入って行きました。
男らしいと思ったのも一瞬。
もがき・暴れ・沈み、犬が溺れかけるのを始めてみました(爆)

しかも、足付くのに~です
ダサい!!!ダサすぎるぞゴーグ! 

GOGHの川遊び_e0276872_12423089.jpg
平日とはいえ夏休み。
たくさんの子供が川遊びしていました。 魚を捕ったりでしょうね.

GOGHの川遊び_e0276872_12462050.jpg
深みにはまると嫌っ~!って草むらに逃げ込みゴーグ。
相方に捕獲されてます。

『おやじ~離せ~俺は川より草むらに入りたいねん!』
ダニだらけになるぞ!あかん!男らしくなれ!と・・・(笑)

川は石がゴロゴロで走り回れないので、横の水路で遊ぶ事に
GOGHの川遊び_e0276872_18182892.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13003261.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13021626.jpg
今、お気に入りのおもちゃ。

『もっかい投げてや~!』と何度も持ってくる。
GOGHの川遊び_e0276872_13090146.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13091537.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13092905.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13113459.jpg
GOGHの川遊び_e0276872_13150378.jpg
とんぼを追いかけて

GOGHの川遊び_e0276872_13182085.jpg
猫みたいに小魚捕まえようとして

GOGHの川遊び_e0276872_13232514.jpg
走り回って

GOGHの川遊び_e0276872_18285978.jpg
嬉しくて目がクリクリのゴーグでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

by m-goghpon | 2014-08-02 18:55 | GOGH日記
<< 飛行機とGOGH 暑くても水さえあればGOGHは元気 >>