<< 朝5時GOGH どこが勝つかな~??? >>

あち~い

暑くて散歩もバテバテの飼主です。

最近のゴーグ、散歩の後はバケツにIN。

e0276872_22553108.jpg

『あち~い、あち~い。ついでに頭も良くなれ~。』

e0276872_22412425.jpg

『あち~いな~。。。』

クールダウン完了!


ここまで、濡れたらついでに水で足シャン。
散歩・足シャン・ドライの毎日です。

e0276872_22482358.jpg

そのおかげで、ゴーグも涼しげな顔。
毎日ふわふわ足の飾り毛です。

でも・・・ふわふわは見てて気持ちいいけど毎日のドライは大変なのよ~~~;;




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-07-20 23:13 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2014-07-22 23:21
ウフフ…梅雨も明けていよいよアチ~~イ夏が本番となりましたね~
ゴーグくん、豪快にバケツにお顔をつっこんでクールダウン^^
この方法が一番手っ取り早くって気持ちいいのかも?
でもその後、きれいにドライしてフワフワに…
ママが大変なのよ~といわれるのがよーくわかります。
私もシャンプー後や足だけ洗ったあとのドライは毎回汗だくに
なってやっています(>_<)
Commented by m-goghpon at 2014-07-23 23:19
lucynyさんへ
毎日、雨ばかりが終ると一気に夏になりました。
ゴーグもバケツに頭入れながらジャブジャブしてますよ~w
これだけ水に入れば、エアコンなしでも家の中ではぁ~はぁ~しないです。 
でしょ~ドライ毎日大変;
暑いから冷風でも乾くからいいのですが、ちゃんと乾かすのに30分ぐらいかかるんです。 それから、晩御飯作るからお腹すくし食べるのも遅くなるしですよ~。 
今日もバケツINでしたw
<< 朝5時GOGH どこが勝つかな~??? >>