<< あち~い シッコたれ蔵 >>

どこが勝つかな~???

e0276872_22143245.jpg
『飼主~どこの国応援してるん?』

いやいやどうしよかな~???
母国開催のブラジル勝って欲しいけど・・・。
注目はドイツのキーパーのマヌエル・ノイアーやし、メッシはもうGOD。
行って見たい国1番はオランダやしな~。
悩んでるんよ~。

土日は休みでしたが雨で出かけることはできませんでした、でもサッカーも全部見れたし散髪も2日間かけてしっかり出来ました。 
e0276872_22300660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-07-07 22:31 | ダンディーへの道(トリミング) | Comments(4)
Commented by ジェンクルママ at 2014-07-07 22:49 x
こんばんわー!

母国ブラジルって…飼い主さんブラジル人だったのか?と
はて?な気持ちになりましたが
サッカーでした(笑)
なかなか全部見ることが出来ず気持ちがグツグツになるサッカー観戦ですワタシ。

飼い主さん、腕なんですか??
腕サック?
ワタシ、抜けもしないけど完全防備の割烹着でも着ようかと思ってますー
Commented by m-goghpon at 2014-07-07 23:11
ジェンクルママさんへ

こんばんは!

サッカー夜中でなかなか見れないですよね~;
夜更かしで昼眠くて~;;
土日は初めて全部ちゃんとみれました(笑)
ブラジル人じゃないよ~コテコテの関西人ですw

そう、私の手。
これ、カッパですよw
暑い、暑い。
でも、毛だらけにならないから、ジャージとカッパ(笑)
人には見られたくない格好でやってます。
でも、庭でやってると、この姿郵便局の人に見られてます(~~;)
Commented by lucyny at 2014-07-08 03:04
ワールドカップもいよいよ決勝戦が近づいてきましたね~^^
ママは夜更かししながら応援されているのね(笑)
どこが優勝するのかしら~?

二日掛りでのゴーグくんのトリミング…バッチリできてきれいに
そしてカッコよくなりました^^
↓のタレ蔵くんの表情に大笑いでした。こんなお顔するんですね~
ゴーグくんもとっても表情豊かなワイヤーですよね(^^)v
Commented by m-goghpon at 2014-07-08 23:00
lucyny さんへ
準決勝は平日で見たいけど、たぶん寝てしまいそうです。
録画しないとです。
でも、結果が見たくないのに携帯や人から入ってしまう事が多くて、ああ~ってね;
予想はドイツなんですよね~w

ずーっとチマチマ抜いてはいたのですが、コートが悪くて。。。
やっとキレイなコートが上がってきたのと雨でどこにも行きたくなかったので、散髪がんばりましたw

すごい量のシッコ池ができました。
バスタオル投げ込みましたよ~w
<< あち~い シッコたれ蔵 >>