<< GOGHの日常 GOGH必死やねん! >>

GOGH食いついたらはなれません!

ロープ遊びの続きです。

やっとこ、ロープに食いついたゴーグ。
引張ろうが何しようがロープを咥えてはなしません(笑)
e0276872_02412065.jpg
『やっと、捕まえたでぇ~。』
e0276872_04063163.jpg
e0276872_02450695.jpg
『んぐっ、んぐっ、飼主~はなせや~!』
e0276872_03293922.jpg
e0276872_02454744.jpg
ゴーグの顔が猛獣になってます(笑)



ぐるぐる振り回してみました。
e0276872_03114831.jpg
e0276872_03121731.jpg
e0276872_03124811.jpg
e0276872_03131520.jpg
『こんなん余裕やで~・・・おいおい、飼主いつもより回してるんちゃうか!!!うおお~負けるか!』


e0276872_03251948.jpg
えらい格好になってますがはなれません。
e0276872_03393056.jpg
e0276872_03272417.jpg
ここまで意地でもはなさないのは笑えます。
アウトと言うまで、食いついたままなのです。

いつも思うのですが、顎の力と首の力が凄いんだろうな~と。
さすが、ハンターのワイヤーですね。

このロープ遊びを見た相方が
『激しすぎるやろ~お前ら!』でした(笑)

この激しさが一番運動になるんやでぇ。
私は汗だくになり、ゴーグは舌ベロ~ンに・・・。

そして相方がロープを持つとゴーグは興味を示さないのです。無視です。
『ゴーグ!俺とはやりたないんか!!!』と・・・(爆)

えっ?!ということは、ロープに興味があるのではなく、私と勝負したいだけなの???
私に勝とうと思うなんて100万年早いわ~ゴーグ君!
e0276872_04454625.jpg
『くそ~いつか倒したる!魔王飼主!』




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

日本のワールドカップ終ってしまいました。
朝からため息。はぁ~;

そしてイタリアの負けてしまい、死のDグループから抜け出す事ができませんでした。
イタリアがグループ落ちなんて~ありえん!

しかし、切り替え大事。
ワールドカップがおもしろくなるのはこれから、これから。
どこの国応援しようかな?(笑)



[PR]
by m-goghpon | 2014-06-25 07:22 | GOGH日記
<< GOGHの日常 GOGH必死やねん! >>