<< GOGH食いついたらはなれません! GOGHは暇 >>

GOGH必死やねん!

e0276872_22180965.jpg
キラっキラの目のゴーグ。
公園に毎日庭で引張りこしてるロープおもちゃを持っていきました。
このおもちゃは咥える事はさしてもゴーグに渡した事ないんです。
だから、ゴーグはいつか貰えるかもしれないって必死に奪おうとします(笑)
奪う事が出来ず、ずーっと私には勝てないでいるのです。
この日もゴーグチャレンジです。

さぁ、こい!!!
e0276872_22310663.jpg
『くれ!それくれ!』
e0276872_22415089.jpg
残念もう少し顔が長ければね(笑)

『おりゃ~!!!ジャンプ!』
e0276872_22541672.jpg
ほらほら、取ってごらん(笑)

『いくでぇ~取ったるぅ~。』
e0276872_22252033.jpg
e0276872_22353940.jpg
おしい!もう少し足が長ければね~(笑)
e0276872_22362666.jpg
必死すぎるゴーグの顔が笑えます。
e0276872_22382604.jpg
e0276872_22442617.jpg
逃げろ~!

『飼主の遅い走りには負けへんでぇ~。』
e0276872_22452095.jpg
『あ~~ん、取れへん。』

e0276872_22494314.jpg
『横ちょ飛びでどや!』
e0276872_22504687.jpg
『もうちょいのところで、コケてもうた~ああ~。。。』

e0276872_23152001.jpg
e0276872_22553028.jpg
『あああ~そこにあんのに~取れへんのや~!』
e0276872_23231140.jpg
もう降参か?!

『まだまだ、これからや~!はぁはぁ・・・・・。』


続く



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-06-23 23:30 | GOGH日記
<< GOGH食いついたらはなれません! GOGHは暇 >>