<< GOGH必死やねん! お試しボーンで梅雨を乗り切る >>

GOGHは暇

e0276872_21380827.jpg
『なぁなぁ遊んでやぁ~!!!』


ちょっと今忙しい。

e0276872_21404625.jpg
ゴーグ、耳ジャマ!
e0276872_21412040.jpg
『暇やぁ~。。。』

e0276872_21412874.jpg
『なぁ~なぁ~。。。』

ゴーグ、テレビの前ジャマ!
e0276872_21425474.jpg
最近、朝に飼主が遊んでくれません。。。
暇~です。


みなさん、見てますでしょうか?
日本は1敗ですが後2戦がんばれですね。

私はFIFAはいつも日本とイタリアを応援してるんです。
イングランドvsイタリア 
いやいや、最高でした(笑)

なんで、イタリアかというとロベルト・バッジョ(MF)が好きだったからです(笑)
プレーも顔もカッコ良かったですよね、バッジョ!
若い人は知らないんだろうね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-06-17 22:13 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by かに at 2014-06-18 13:15 x
暇そうだね!

無駄に一週間もオフな私も、暇過ぎて、ただ今ゴーグブログⅠから、見直していますよ(笑)

お耳が、まだまだなアリスなので、『ゴーグの耳いいなー!』って、羨ましがっている私です(*^。^*)

アリスも、お耳が垂れて、ゴーグのような真っ黒な背中目指して、明日新しい先生の所で、抜いてきますよ。

ちなみにサッカー、うちは旦那さんが、ずっとサッカー部で、今も顧問なので、私も暇しているのよね・・・。
Commented by m-goghpon at 2014-06-18 21:09
かに さんへ
旦那さんサッカー部の顧問なんですね。
ワールドカップ楽しみにしてたでしょ~w 興味ないとゴーグのように無視されて暇になりますよねw

ゴーグのブログ見返してもおもんないでしょ~(爆)

ゴーグの耳は左が右よりも少し浮いてます。
これぐらいなら気にしない程度なので耳張りもしなかったです。 でも、これ以上浮いたら嫌だったのでパピー時期は絶対耳を触らないようにしてました。 旦那にも絶対触るな!って言ってましたよ。
撫ぜる時も頭か顔で、耳禁でした(爆)
ほんと耳は気にしてたの思い出します。

アリスちゃんも黒が多いコですよね。
黒のコートキレイにするの大変ですが、ピカピカの黒は本当にきれいですよ~がんばってくださいw
Commented by lucyny at 2014-06-20 01:05
いよいよギリシャ戦ですね~!あまりサッカーは詳しく知らないの
ですがワールドカップだけは日本をしっかり応援しないとね~^^
こちらは今日の夜…日本は20日の朝のキックオフですね~
ウフフ…遊んでもらえなくて暇なゴーグくん!
TV前でアピールする姿が可愛いわね~(^^)v
Commented by クレまま at 2014-06-20 17:00 x
ギリシャ戦惜しかったですよね。
ゴーグ君暇そう~と何処の子も一緒ですね。
家もクレバーは主人のサッカー観戦を邪魔していましたよ。
最初の試合は得点が入った時 訳も分からず一緒に喜ばされていました^^;
ゴーグ君 しばらくはママさんにお付き合いしてあげてください(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-06-20 22:25
lucyny さんへ
はぁ~でしたね;
ゴール遠かった。
でも私のワールドカップは今夜のイタリア戦もあるので(笑)

今日の朝もサッカー・洗濯・掃除、急いで家を出るでゴーグと遊ぶ時間ありませんでした。 でも遅くに帰って来ましたが暗い中ボールでたくさん遊んできましたw 相手してあげないとスネますからねw
今は横で寝てます。
Commented by m-goghpon at 2014-06-20 22:30
クレまま さんへ
残念でしたね~;
ゴール出来そうで出来ない、一番悔やまれるゲームでしたね。
クレバー君もジャマしてましたか~w
分けも分からず喜ばされるクレバー君の顔が思い浮かびますw
いつも朝庭ボールするのでゴーグはまだ?まだ?って人の顔ばっかり見て邪魔でしたw

おもんないですオイラ;; GOGH
<< GOGH必死やねん! お試しボーンで梅雨を乗り切る >>