<< GOGHの梅雨準備・夏準備 夏の花に植え替え >>

GOGHもよう見たらかわええんちゃう?

e0276872_22533740.jpg
去年も書いたような気がしますが、クローバーに犬は可愛く見えます(笑)
私の中の鉄板です(笑)
暑くて口開いてしまってずっと笑ったような顔のゴーグなので、かっこよくなんて撮れやしない。

どこを歩いても色とりどりの花が咲いていて写真を撮っても可愛い感じになってしまうので、ただいま、ゴーグもよう見たらかわええんちゃうのキャンペーン中です(笑)
e0276872_23105846.jpg
e0276872_23072155.jpg
e0276872_23083740.jpg
e0276872_23090154.jpg
e0276872_23091545.jpg
e0276872_23102136.jpg
e0276872_23121340.jpg
e0276872_23141513.jpg
やっぱり、ゴーグのお座りは脚が開きすぎてカエルみたいで変だ~(笑)
e0276872_23145937.jpg
ブログを始めた頃、今ほどプラッキングしてるワイヤーも少なくてプラッキングをしてるとカッコ良くなるけど余り可愛くないみたいな抵抗ある人もちらほらいたようないなかったような・・・。
モフモフぬいぐるみワイヤーも確かに可愛いと思います(笑)それは絶対否定しないです。
でも、ゴーグの顔はどこからどうみてもオスの顔。
でもかわええじゃないですか?!
メスならもっと可愛くなるし、抜きのラインもかえれば間違いなくプリチーですよ(笑)
二頭飼いになるなら、迎えるのはメスでその時めっちゃかわええワイヤーにするんです絶対! いつのことやら(爆)

ゴーグもよう見ればかわええんちゃう?キャンペーン中でした。
e0276872_23402094.jpg
おもろい顔はやめませんけど(爆)

『ごきげんだぜ!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-06-07 00:04 | GOGH日記 | Comments(11)
Commented by あのにまにあむ at 2014-06-07 01:46 x
だから前から可愛い可愛いって言うてるやないですか!(笑)

ピンクの花の横を歩くゴーグくん、クローバーに囲まれて首傾げるゴーグくん、今日も可愛いよ!
カエル座りも最高です!
Commented by lucyny at 2014-06-07 05:05
ゴーグくんはカッコイイワイヤーだけど、間違いなく可愛い!!
これからの時期、お散歩に行くと暑いからどうしても口を開けるので
笑顔?満開なりますがこのお顔は愛らしいし可愛いという表現が
ピッタリですもん!
ゴーグくんの妹…わりと早いうちに実現しそうな感じなの?
きっとバリバリのプリチーなワイヤーちゃんになりそうね~(^^)

Commented by 武丸ママ at 2014-06-07 13:34 x
ゴークかわいいキャンペーン!
参加表明させて頂きます(笑)

私も ずっと、ゴークは格好いい~、て思ってたけど
それ以上に 凄い可愛いって 思ってましたよー!
ワイヤー独特の 愛らしいひょうきんな表情は
どの子も 一緒ですよね。
プラッキングしようが、しまいが 可愛いですよー。
少し 表情が 違うだけで。
私も 武丸を 何とかカッコ良くしたいけど、所詮 土台が 違う事に早くから気付いてたので(笑)
出来るところだけを 無理しないで気張らないで
プラッキングしていこうと 思います。
いつか、モフモフも 考えてますが。。。
もう、年なんで、、、私が………
キャンペーン!  続けて下さい(*ゝω・*)ノ
Commented by ジェンクルママ at 2014-06-08 14:43 x
飼い主さん ゴーグくん こんにちわ!

え~~~??よく見なくたって可愛いよ~薄目でもわかる(笑)
目が可愛いのかと。鼻とアゴは男前だと思いますが。
見方変ですか?w
ゴーグくんて、王道なワイヤーなのに
可愛さ&面白さが出るのって、飼い主さんの影響かと。。。飼い主に似るといいますし~w
Commented by ビか at 2014-06-08 17:04 x
ィヒ! 
Gもおーきくお口ぱっかーーーん♪

綺麗なワイア★好きなだけ飼っちまうなり!(爆
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 05:49
あのにまにあむ さんへ
(だから)から始まるコメにちょっと笑ってしまいましたw
しかも、関西弁でw うまいし~w

たくさん、ワイヤーを見てると本当にかわいい顔のコっているんですよ~、で、ゴーグを見るとどこからどう見てもオスのがっちり顔でかわいいには程遠く感じるんですw

でも口開いてクローバーは可愛いの鉄板です。
このゴーグのお座りどうにかならないですかね~(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 06:31
lucyny さんへ
私のワイヤー飼いのお友達がゴーグの顔をうまいこと言った人がいるんです。 「ゴーグの顔はフィギュアスケートの羽生結弦みたいなシュットとした金メダルの男前顔じゃないけれど、高橋大輔みたいな味のある顔なんよ~。」ってねw これはいろんな意味も含まれていて私もうまい!納得!でした。
ゴーグの事一番よく見てる人の言葉ですw
口開けると笑って見えますよね。しかも、散歩で嬉しい顔に口ポカ~ンですもんw 可愛いキャンペーンになりましたw 

↓続きます
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 06:31
lucyny さんへ
ゴーグの妹・・・・・・ですよね~。
いろんな事考えるんです。今のゴーグ・この先のゴーグ・シニアの時期・プラッキング・などなど、それを考えて妹を迎える時期を決めないとと思います。本当はオス二頭飼いにしたかったのですが、それは無理そうなのでメスになりそうです。
 私も若くないのでこれから先もう何頭も犬を飼う事は出来ないのでじっくり考えてです。 あまり歳の近い2頭飼いは嫌なんです。若い時はいいのですが、シニア2頭になるのは大変なんでね。5歳以上は離したいが本音です。 でも、かわいいパピーとか見ちゃうとほしくなるんですよねw 冷静にお手入れの事考えるとゴーグだけでイイや~十分ともおもいます。 
ルーシーママには迎えたらブログより早く絶対すぐにお知らせしますよ~w 
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 06:37
武丸ママ さんへ
ありがとうございます。
ワイヤーはどのコも土台は違うと思います。
サロンにしろ、自分でやるにしろ、作り手がどんな風にしたいかで変わってくるような気がします。
かっこよくしたい、かわいくしたいって気持ちが犬に出てくるような気がします。 
プラッキングに歳は関係なくないじゃないですか?!
私、ばぁさんになって庭でボケ防止にワイヤーの毛抜いていたいですけどね~w
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 06:43
ジェンクルママ さんへ
おはようございます!

あははっ ゴーグ鼻でかいよね(爆) 顎もしっかり頬で分かるよねw
オス顔丸出し~ジェンクルママよく見てるねw
目はね、ちょっと離れてるのよ~頭でかいから(爆)
おもろい顔は飼主似だねw
性格も似てるかも、マイワールドなところがねw
Commented by m-goghpon at 2014-06-09 06:46
ビか さんへ
ドッチアニキのマネ~クククっ(爆)

最近毎日ぬけ作顔のゴーグですw

キレイワイアを好きなだけ飼う~!!!わぁ~理想だ!
そないなったら、私手が6本いるわ~(笑)
<< GOGHの梅雨準備・夏準備 夏の花に植え替え >>