<< 夏の花に植え替え GOGHと川遊び >>

2分の1 ゴーグ (羊毛フエルト)

2分の1ゴーグです(笑)

自分で作っておきながら言うのもなんなんですが、あはっ。。。
これ、かわいいです!
e0276872_23485010.jpg
なんとも哀愁漂う背中。
e0276872_23491606.jpg
そして正面から見るとうなだれゴーグ2分の1(笑)
e0276872_23511629.jpg
仲良くし~や、ゴーグ。

『分かった、分かった!、噛んでええ?!』

自分噛んでどないすんねん! あかんわ!
e0276872_23512569.jpg
『飼主~今度はオイラの等身大作ってや!』

等身大はゴーグがいるからいらんねん(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-06-03 00:03 | 飼い主日記 | Comments(8)
Commented by Emi&Nina at 2014-06-03 07:11 x
かなりの大きさだよね。時間かかったでしょう?どれくらいかかりました?
ポーズもなんとも可愛いね。これでGOGHくん、いくつ出来ましたか?
Commented by お- at 2014-06-03 12:35 x
兄貴 最近目に鋭さがなくなったなぁ(睨みがきかんでぇ)
年頃になったのでときめく事でもあったんか・・・(笑)
でも横におるそいつはタマタマついとるで
母ちゃんがGOGH優しい顔つきになって男前になったって言うとったで
おいらの事なんてちっとも褒めんのになぁ
Commented by m-goghpon at 2014-06-03 22:33
Emi&Nina さんへ

写真では小さく見えるのですが、ちょうど、2分の1ぐらいです。

前作った20分1ゴーグはかなり固めに作ったんです。
これは、ぬいぐるみの固さぐらいで、やわらかめに作ったので20分の1も2分の1も差ほど作る時間は変わらなかったです。
時間は20じかんぐらいかな~???

朝にプラッキングするようにしたら、夜時間が出来るようになってねw
作ってみたんです。
でも、白の羊毛がどこに行っても売り切れで;
残りの白で小さいのしか作れない状態です。
今で3つ出来ましたw

Commented by m-goghpon at 2014-06-03 22:38
お- さんへ
最近、暑いから笑った顔になるねんよ。
ときめきたいよ~。

タマタマ付いてるやろw
飼主、必死に丸く付けとったわ~w
可愛いメスのコつくってくれたらいいのにな~;

おーままが男前言うとったん?
今度、ペロペロしなあかんな~w GOGH
Commented by クレまま at 2014-06-04 16:19 x
ママさんが作られたのですか?
凄~い。
フエルトでですか?
それにしてもリアルにタマタマちゃんが・・・(笑)
とっても可愛いです^^
Commented by m-goghpon at 2014-06-04 23:27
クレまま さんへ
ワイヤーのぬいぐるみとかなかなか売ってないので作ってみました。
私、洋裁とか大嫌いなんですが、羊毛フエルトは縫いとかなくてチクチク針刺して羊毛を形にしていくだけなんでおもしろくて~w
タマタマも肉球もちゃんと付けましたよw

ゴーグに似た小さいのがいて可愛いですw ありがとうございます!
Commented by どん03 at 2014-06-07 22:44 x
めざせ等身大‼︎
Commented by m-goghpon at 2014-06-10 07:56
どん03 さんへ
等身大!!!
どんままの等身大作ろうか?
いらんな(爆)
<< 夏の花に植え替え GOGHと川遊び >>