<< おかぁはん畑とスナップエンドウ 淡路島 (あわじ花さじき) >>

淡路島 (あかんたれGOGH)

アイスランドポピーとキンギョソウはきれいでしたが、ゴーグは暑くて口開けぱなしなので海に・・・。
e0276872_06401967.jpg
e0276872_06451906.jpg
ゴーグ、海に入って遊んでええよ~。

『ほんまに~。』
e0276872_06431853.jpg
勇敢に海に向うゴーグ?
e0276872_06513565.jpg
e0276872_06515873.jpg


e0276872_06521289.jpg
e0276872_06541197.jpg
『わぁ~~~海恐い~!!!飼主助けて~。』

波の音が恐くてにげるゴーグ。
あかんたれゴーグや~(笑)
e0276872_07122844.jpg
あかんたれなりに波打ち際を歩いたり、波から逃げながらも海を楽しむゴーグです(笑)
e0276872_07135162.jpg
ボールを投げて恐々ですが取りに行くゴーグ。
e0276872_07141466.jpg
どや顔で戻ってきました。

『海なんか恐ないでェ~。おいら、やれる男やでぇ~。』

波が引いてる時に取りに行ったあかんたれゴーグですが、今日はこれぐらいにしとったろ(笑)
e0276872_07244399.jpg
満足そうな顔なので、そろそろ帰りますか(笑)

e0276872_07324818.jpg
帰りもサービスエリアに寄ってシュークリームを買って帰りました。
ここのシュークリーム、焼きたての生地でおいしいんですよ。

明石大橋を渡る値段も安くなって700円。たぶん2000円ぐらいだったんですよね。
e0276872_07381712.jpg
丼食べて

e0276872_07412088.jpg
花満開で

海でも遊べて
e0276872_07451634.jpg
たまねぎの淡路島でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-24 07:49 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by lucyny at 2014-05-24 11:25
一日たっぷり淡路島を楽しまれましたね〜!
美味しい海の幸の丼から始まって、綺麗なポピーのお花畑
そして気持ち良さそうな砂浜などなど、、、
ゴーグくん、波打ち際ではちょっとヘッピリ腰?(笑)
私も今度帰国した時は久しぶりに淡路島に行って見たくなりました^ ^
最後はやっぱりタマネギで締めるところがさすがです(^_^)v
Commented by wanderer at 2014-05-24 21:23 x
腰の引け方が素敵~♪(笑)

やっぱり波怖いよね
すごいふんばってますね!

そうだよ玉ねぎなんだよね
新玉ねぎだね甘いよね♪♪♪

いいなぁ~
Commented by m-goghpon at 2014-05-24 23:05
lucyny さんへ
淡路島楽しめました。
犬連れには行く所たくさんあって、また連れて行きたいと思いますw

暑いからジャブジャブ入っていくとおもったんですが、波の音にビビッて逃げるんですw ほんま、あかんたれですよ~。
めちゃくちゃへッビリです(爆)
今度は私も一緒に入れるようにして海に行かないとですw
スパルタで海の中に入れてやりますw

のんびり淡路島観光いいですよ。
〆はやっぱりたまねぎでしょ~!!!w
Commented by m-goghpon at 2014-05-24 23:10
wanderer さんへ
このヘッピリを素敵とな???(爆)
一応、暑くて海には向うのに、波が来ると逃げ回ってましたw
踏ん張りすぎでしょ~w

淡路の名産はたまねぎです。
甘くて~、このたまねぎでカレーを作ると中辛が甘口になるのよ~。
旦那に、『カレー甘い!なんで甘口にすんねん!』と言われた~中辛なのに~ですw
Commented by クレまま at 2014-05-26 17:09 x
我が家も2週間後に大阪オフ会に行くため淡路に行きます。
シュークリームが美味しいのですね。覚えておきます^^
たまねぎはとっても有名ですね。

ゴーグ君 海苦手ですか?
ザブザブ入りそうなのにね。
Commented by m-goghpon at 2014-05-26 18:57
クレままさんへ
クレままさんのブログのしらすかき揚げを見てとてもおいしそうで淡路島にいきました(笑)
四国まで行くの遠くて淡路島なんです。

大阪にオフ会ですか?いいですね~。
淡路上がりのCafe a tooのシュークリームです。
運転疲れをシュークリーム食べながら大阪に向ってくださいねw

この日暑くて海に喜んで入ると思ったんですが、波の音にビビッてへッビリ腰でした(笑)
ダメ犬ですw
<< おかぁはん畑とスナップエンドウ 淡路島 (あわじ花さじき) >>