<< 予定変更でGOGHは水遊び ぺちゃんこGOGHと散歩バッグ... >>

miniGOGHの冒険

e0276872_7505991.jpg
「登るです。」
e0276872_751221.jpg
「よいしょ、よいしょ。」
e0276872_7515736.jpg
「逃げるですよ~。」
e0276872_752795.jpg
「あれれ~~~!!!」
e0276872_7521452.jpg
「ああ~見つかった~。。。」

『なんじゃ???こいつは・・・・・???』




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-18 07:58 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by mam7pipi at 2014-05-18 19:42
ゴーグママ!
なんと可愛すぎるであります。
まさしく「MINI GOGH!」く~ん(^0^)/
Commented by ルーシーママ at 2014-05-19 07:22 x
ミニゴーグちゃんの冒険、かわいい〜〜!
あまりに可愛いのでクンではなくチャンつけで呼ぶことするわ^ ^
肉球がたまらなくいいわ〜!
ゴーグくん、ミニゴーグちゃん可愛がってあげてね(^^)
Commented by m-goghpon at 2014-05-19 23:44
mam7pipi さんへ
初めて、羊毛フェルトしてみました。
楽しくチクチクして可愛いのができましたよ~w
miniでしょ~w
Commented by m-goghpon at 2014-05-19 23:47
ルーシーママ さんへ
miniGOGHかわいいでしょ~?
肉球付けるの細かくて~; でもこれは大事!
見えないけどタマタマも付いてます(爆)
ゴーグがパクリと咥えそうで~NO!って言いながら写真撮ったんですw どきどきでしたw
<< 予定変更でGOGHは水遊び ぺちゃんこGOGHと散歩バッグ... >>