<< miniGOGHの冒険 20分1 GOGH (羊毛フェルト) >>

ぺちゃんこGOGHと散歩バッグの中には・・・。

GWも終って少し休みが取れたゴーグ家です。
雨が降りそうなお天気なので遠出はせずに近くの公園でおもっきりゴーグを走らすことにしたに。。。

4歳になったばかりのゴーグ、人間なら32歳ぐらい。
まだまだ、いけるでしょ~ゴーグ君!!!
e0276872_246047.jpg
『まだまだ、いけるでぇ~うおお~~~。』

ここは急な坂の芝。
上がって下がって猛ダッシュ!
e0276872_2484917.jpg
e0276872_2491070.jpg
e0276872_249405.jpg
e0276872_2495645.jpg
e0276872_2552471.jpg
e0276872_2561221.jpg
e0276872_2585511.jpg
e0276872_259567.jpg
e0276872_31212.jpg
あっ!ボール咥えてもってこなくなりました。
やっと、少し疲れたかな?
e0276872_3122030.jpg
『まだやぁ~!!!』

e0276872_315355.jpg
あっ!珍しい~!ゴーグがぺちゃんこに外で寝転びました(笑)
さすがのゴーグもこの日の気温の高さと坂道ダッシュで一休み。
って1時間ぐらいずーっと走ってたんですけどね。
e0276872_3203628.jpg
しかし、この姿いつ見ても笑えます(笑)


公園で走らすのはいつもロングリード。
今までブログではこの黒いロープが見えるのが嫌で収縮リードの時に走ってる写真を載せていたのですが、本当は公園に行った時はロングリード12mに収縮リード8mと付けて20mにして走らせてます。
20mあれば、十分運動になるくらい走らすことできます。

なので、散歩バッグはいつもパンパンに物が入っています。
e0276872_3313667.jpg

お友達に頂いたうんピー袋・ポイ太くん (3枚)・水筒・シェラカップ・ボール2個・ロングリード(12m)・収縮リード
その他に携帯・小銭入れ・シッコ流し用水・公園に着くまでのリード

いつも、これだけ持ち歩いています。
最近気に入ってるのが、チャムスのブービー シェラカップでこれステンなんです。
ちょうど良い大きさで軽い。

それを見た相方が、
『なんじゃそれ!軽量カップちゃうんか?お前のセンスが分からん。』

「山男ゴーグには水飲む時もこのシェラカップ一番似合うんよ~。」

『シェラカップ、なんじゃそれ?どう見ても軽量カップやぞ~!もっと可愛いの買ったれ。』

はぁ~無視、無視。。。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-17 06:04 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by wanderer at 2014-05-18 23:07 x
んも~Gくん一番いい時ですね!

ダが4歳ぐらいまでの
散歩バッグの中身がほぼ同じなのでびっくりです!!
ペットボトルにボール2個うんこ袋はもちろん
フレキシにアタシは5mmぐらいの超細引き20mロングリード
平たくないタイプですそれにそれに

シェラカップも!!!!

さらに瀬川の9mm160cmリードも持ってました

唯一違うのは携帯かな
携帯はずっと持ってなかったの
割と最近なのw(笑)

山犬にはシェラでつ
続けて使い倒して下さい(笑)
Commented by m-goghpon at 2014-05-19 23:53
wanderer さんへ
まだまだ元気でいられるとDちゃんに会ってから本当に思えます。
バッグの中身同じですか~?!!!
ロングリードとフレキシ合体はやるよねw
シェラカップ!!!も同じですか? これは嬉しい~!
便利でかっちょいいですよねw
旦那は軽量カップって言うんですよ~。あかんでしょ;
使い倒すよw

いつもバッグパンパンですw
<< miniGOGHの冒険 20分1 GOGH (羊毛フェルト) >>