<< GOGHの誕生日プレゼントは山... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>

GOGH 4歳になりました!

e0276872_20272925.jpg

4歳になりました。
ゴジラのような男になりたいです!

GOGH

2014・5・5


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-05 20:31 | GOGH日記 | Comments(30)
Commented by みろろん at 2014-05-05 21:02 x
おめでとう。
これからも どんどんピカピカの いい男になっていってね!!
何かお祝い考えとくわ~私のキスなんてどうかしら?
イランかぁ(^_-)
Commented by バニラママ at 2014-05-05 21:13 x
4歳おめでとうございます。
ゴーグの目指すところはゴジラだったんですね。
強い男ってとこでしょうか?
ますますダンディなかっこいいワイフォ目指してね。
Commented by ヨッシー at 2014-05-05 22:43 x
ゴーグ君4歳おめでとうございます!
いっちばん良い時ですね〜
ますます磨きをかけてくださいね♪
今日はうまうまごちそうもらったかな?
Commented by luck & kailua at 2014-05-05 23:17 x
GOGH4歳お誕生日おめでとう
一年あっと言う間だね
これからも元気なGOGHを見せてくれ〜
美味しいウマウマは食べたのかな

カイルも8月で4歳まだまだおこちゃま…
Commented by かに&アミーゴ&アリス at 2014-05-05 23:20 x
お誕生日、おめでとうございます!

男盛りですね(^з^)-☆

アリスを、お嫁さんにしてちょ♪

この1年も、私のいちおし男子として、かっこよくピカピカ磨いてもらってねん!!

全然関係ないけれど、ゴーグ君がこの前会ったメンバー、アリスの親戚さんばかりで、勝手に上がりましたわ↑
Commented by lucyny at 2014-05-06 07:07
ゴーグくん、4歳のお誕生日おめでとうーーー!
一番元気で男盛り満開の年頃ですね~ムフフ
この一年はゴジラのように強い男を目指すのね~(笑)
新しい歳もダンディーでカッコイイ、でもちょっとお茶目なゴーグくんを
楽しみにしていますね~カンパ~イ\(^o^)/
Commented by wirechevy at 2014-05-06 10:44
ゴーグくん、お誕生日おめでとう。
目指すはゴジラ〜、かっこいいですね。
これからの、ゴーグくん楽しみにしていますよ〜。

追伸  カツラ、シェビーも持っています 笑。
Commented by ジェンクルママ at 2014-05-06 12:19 x
ゴーグくん

お誕生日おめでとさんですー!
ギュムギュムチューしたくなるぐらい大好きよゴーグくん(笑)

4さい?しぶカッコイイ路線にそろそろ突入でしょうか?
ゴーグくん、ゴジラならワタシはモスラでもやろうかな。
一緒にいつかファイトできるといいね。
ジェンクル差し置いて、ワタシが先にゴーグくんとご挨拶させてね(笑)

飼い主さ~ん
すっとぼけなワタシですけどwこれからもよろしくお願いしま~す。
今度はちゃんとご挨拶させてくださーい!
Commented by あのにまにあむ at 2014-05-06 13:32 x
そうだった! 子供の日に生まれたゴーグくんだった!
ゴーグくん、おめでとう! (×4)
元気いっぱい、そして楽しい事が一杯の一年でありますように(*・・)v
Commented by m-goghpon at 2014-05-06 23:43
みろろん さんへ
ありがとう~やでぇ~!
みろろんちゃんのチュウはいらんです;はぁ~。。。
でも、大きなプール買ってください。
レオイナとドンちゃんとで、ジャブジャブしたいです~w
GOGH
Commented by m-goghpon at 2014-05-06 23:46
バニラママ さんへ
ありがとうです~!
そう、ゴジラですよ。
でっかい男になるんです~! G

あっという間に4歳ですね。
バニラも同い年、1010年生まれ元気に長生きしてほしいですよね~w
Commented by m-goghpon at 2014-05-06 23:49
ヨッシーさんへ
ありがとうです~!
この前はたくさん撫ぜ撫ぜありがとうです~。
いっちばんいい歳ですか~?! モテますか?!
むふふっ
GOGH

ダンディよりも笑いの道に走ってるので、今年は磨きます~w
Commented by m-goghpon at 2014-05-06 23:52
luck & kailua さんへ
久しぶりです~ありがとうっです!
いつも元気に走るです~w GOGH

本当にあっという間に4歳でこのまま年齢止まって欲しいと思ってしまいます。
カイルもゴーグもバニラも2010年生まれで元気に長生きしてほしいですよね~。
Commented by m-goghpon at 2014-05-06 23:59
かに&アミーゴ&アリス さんへ
ありがとうございます!
1・2歳の時よりも少し落ち着いたかな? 他の犬種に比べたら落ち着きないけどw
今年に入ってからは本当にコートも安定してピカピカになりましたよ~。
数年は犬にとって精神的にもコートも充実してるかもです~w
お嫁さんだなんてアリスちゃんがかわいそうだよ~w
イチオシ男子ってこの写真のゴーグの顔、めっちゃホケホケ~なんですけど~(爆)
アリスちゃんの血統ラインの子が多かったんですね~お役立てましたねw
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 00:05
lucyny さんへ
ルーシーママ~ありがとうです!
ルーシーちゃんに負けないように長生きするです!
女の子にモテナイけど元気元気ですよ~オイラ;
そう、強くてでっかい男になるですよ~見ててねw G

かっこよくは難しいけど、笑いの道はきわめようと思ってますよw

GW前から忙しくてなかなかブログにお邪魔できません。
すみません。
ゆっくり、読ませてもらいますねw
いつもコメありがとうございます!
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 00:07
wirechevy さんへ
ありがとうです~!
ゴジラのようなでっかい男になるです~!
GOGH

シェビー君もカツラあるの~w
是非、披露してください。
ヅラ友だ~!w
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 00:11
ジェンクルママ さんへ
ありがとうです~。
ジェンクルママ のチューはいらんです;
ジェンヌちゃんからのチューがいいですw
ジェンクルママ、モスラですか?おおお~じゃゴジラVSモスラ出来るですね~w
GOGH

あははっ、 ジェンクルママ のええとこですw
こちらこそ、宜しくです!
いつか会うことがあれば、ちゃんとあいさつしますねw
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 00:14
あのにまにあむ さんへ
子供の日に生まれた顔してるでしょ~w
このしゃしんもかっこよく撮ろうと思ったのにホケホケ顔~;

ありがとうです!
1年いっぱい遊ぶですよ~。GOGH
Commented by astro_terria at 2014-05-07 04:27
GOGHちゃん、4歳のお誕生日おめでとー。
なんか、ずっと見ているような気がしていたけどまだ4歳なんですね。
相変わらずハンサム君で若者だっ!
素敵な1年になりますように☆。
Commented by riorinaairi at 2014-05-07 13:03
こんにちわ♪
わぁ~い!ゴーグ4歳おめでとうございます♪
やっぱり、うちの親戚のお兄ちゃんに似てる♡

ゴジラ目指して!十分いい男だけどね。
大好きです。ゴーグ....^^pp
Commented by クレまま at 2014-05-07 18:15 x
ゴーグ君4歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のクレバーと同じ年なのですね^^
これから血気盛んなお年頃 元気に楽しく過ごしてくださいね。
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 22:50
astro_terria さんへ
ありがとうです~!
オイラ、顔はおっさんだけど4歳だよ~w
飼主は、中年って言うです; 若者だよね~w
アストロ君みたいなシブイ大人の男になるですよ~。 GOGH
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 22:57
riorinaairi さんへ
こんばんは~ありがと~!!
その親戚のお兄ちゃん見てみたいわ~(爆)
私はゴーグの顔、黄色いめがねかけたら笑瓶兄やん(笑福亭笑瓶)似てるな~ってね(爆)

ゴジラのようなでっかい男になるですよ~!
やんちママありがとやでぇ~! GOGH
Commented by m-goghpon at 2014-05-07 23:00
クレまま さんへ
ありがとうございます!
クレバー君と同じ歳ですよね~w
あっという間に4歳になってしまいました。
毎年、毎年、どんどん可愛いな~と愛情増してきますよねw
元気元気に1年過ごして欲しいと思いますw
クレバー君のような落ち着きも少しほしいですがw
Commented by キノ実 at 2014-05-08 08:54 x
ゴーグ君4才おめでとうございます!

ゴーグ君かっこいいです♡
男に磨きを掛けてさらなるダンディーを目指して下さい〜♪

そして、ウチのなよなよラルフ坊やに男を教えてやって下さいm(_ _)m

Commented by どん03 at 2014-05-08 09:51 x
ゴーグ君、お誕生日おめでとう!3日も遅れてやけど…
子供の日に産まれたんだね〜元気いっぱいの男のコやもんね!いや、もう立派な男性ですね(≧∇≦)
ゴーグ君はいつも色んな表情見せてくれるから大好き!かっこいい時もあれば関西人に育てられた関西色満載のおもろ顔も見せてくれて!これからもどんどん磨きをかけて下さいね!
お姉色が色濃くなってきた弱々どんとですが仲良くしてね〜レオイナ宅でプール⁈したいした〜い^_^
Commented by m-goghpon at 2014-05-08 20:55
キノ実 さんへ
ありがとうございます。
かっこいいですか?! あっはは~w
誕生日の日に急いで撮った写真でかっこよく撮りたかったのに、ホケホケな顔で~(爆) この方がゴーグらしいかな?wとアップしました。
ダンディ難しいですけど、ゴーグですから~w でもがんばりますねw
ラルフ君、男らしい感じしますよ~w
ゴーグは笑いしか教えられないよ~。
Commented by m-goghpon at 2014-05-08 21:03
どん03 さんへ
どんまま~おそっ!
1番にコメ入れてくれるとおもとったで~すねるでぇ~。
どんままにいつもチューしてるのにな~。
でもありがとうやでぇ~!   GOGH

関西色に染まりまくりのゴーグでこれからもいきますよ~w
どんちゃん、おねぇになってきたか~(爆)
ゴーグが鍛えなおすってw
みろろんさんがブログでコストコの大きなプール買うか悩んでから、買うように上のコメで言ってみた(笑) プールしたいよね~w
ってまた遊んでよ~! 日はいつでもOK!です。
Commented by mam7pipi at 2014-05-08 21:15
ゴーグ兄貴!
4才のお誕生日めでたく迎えられたのですね。
ボク、ニコルは6月生まれの一つ下なわけで、もうすぐ3才。
でも兄貴はずいぶんカッコイイ大人だなあ。
見習いたくても、遠~~い遥か彼方の憧れワイフォ!
ワオ~~ン▼・0・▼
Commented by m-goghpon at 2014-05-10 21:20
mam7pipi さんへ
ありがとうございます。
あっというまに4歳です。
二コル君が3歳なんて~1歳しかかわらないと思えないです。
そら、ゴーグも4歳になりますよねw
かっこいいというよりも、なんだかだんだん面白い顔になってきましたw

ありがとう~です。
強いゴジラのような男になるです! GOGH
<< GOGHの誕生日プレゼントは山... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>