<< GOGH 4歳になりました! わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!(まとめ編)

夜中まで大騒ぎでした。
e0276872_2472854.jpg
e0276872_2483941.jpg
e0276872_2485448.jpg
ゴーグ・ドッチ・ダンテ・チャメ タマツキ男はおもしろい(笑)
e0276872_2501699.jpg
始めましてのメスには『ゴーグやでぇ~チュ』ですが、はじめましてのオスのダンテ君には、『誰や、お前!関東のキザオか!俺の方が顔でかいねんぞ、なめんなよ~。』分け分からんいちゃもんつけて睨みまくりです(笑)
後ろでぶりちゃんが男ってバカよね。って顔してるのがおもしろい。
e0276872_2513627.jpg
e0276872_2491124.jpg
おもしろい時間はあっという間に終ってしまいました。
今思えば、テリア飼いの先輩方でたくさん聞きたい事話たい事たくさんあったに~あれ~。
ずっと、あほな事しか言ってなかった自分に後悔です。

翌日は、ドッグカフェそ~にょさんに行きました。
ブログで見たことある~ってちょっと感動。
e0276872_3175736.jpg
e0276872_31854.jpg
e0276872_320156.jpg
看板犬もワイヤーなんですよ(笑)
e0276872_3363581.jpg
ヘレン
e0276872_337162.jpg
ドッチ
e0276872_3381197.jpg
チャメ
e0276872_33842100.jpg
イオ
e0276872_341237.jpg
ミッシー
e0276872_3414779.jpg
ダフィ
e0276872_3424936.jpg
ゴーグ

おいしいご飯にパフェ、楽しい時間を過ごせたそ~にょさんでした。

e0276872_430866.jpg
ヘレン・ドッチ
e0276872_4303940.jpg
ミッシー・イオ
e0276872_4313065.jpg
チャメ
e0276872_4325346.jpg
ゴーグ・ダフィ

ゴーグもうすぐ4歳・ダフィ14歳
10歳差のカップルです(笑)
もうこれだけで元気もらえます。
大切な思い出写真になりました。


人が人を呼んではじめましてもたくさんいましたが犬バカ、テリアが好きというだけで楽しい時間を過ごせた2泊2日の静岡旅行になりました。

ゴーグと同じお里のワイヤーが多かったのと親子が多くておもしろかったです。
e0276872_4521821.jpg
ミッシー・ドッチ・ヘレン
ヘレンの子のドッチとミッシー、お父さん違いです。似てますでしょ~(笑)
ヘレンとミッシーはメス同士でそっくりですね(笑)
ミッシーとダンテはお父さんも同じヘレンの子の姉弟?兄妹?なんです。
ミッシーとダンテもよく似てます。
凄いですね血って。
よく犬を選ぶ時は親を見てからと言いますがこの血筋をみるとその通りだと思います。

この中にゴーグが入ると
e0276872_594397.jpg
ゴーグ・ミッシー・ドッチ・ヘレン

ゴーグだけあはっな感じ(爆)
それを見てる私もあはっです。
でもゴーグはとびきりエエ顔してくれた。
この写真も大切な1枚。

では最後に
e0276872_520652.jpg
ダフィのぼんちあげの耳でこの日記もお別れです~。



だだすべりの私のおみやげとまったくうけないチャメオトンのオヤジギャグ、今度2人は反省会やな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-29 05:47 | GOGH日記 | Comments(18)
Commented by lucyny at 2014-04-29 09:01
ゴーグママ、今回の旅日記ほんとうに楽しく拝見しました~♪
これだけワイヤーが集まるとね~そして同じお里という間柄が多い
のでみんなほんとにカッコよくて美人さんのワイヤーばかり!
14歳のダフィちゃんもこんなに愛らしくってね~可愛いわ~^^
ゴーグくんととてもいいツーショットが撮れましたね~10歳も離れて
いるとは思えないですね(笑)
ルーシーもダフィちゃんを見習ってほしいです。
それにしてもこのフワフワのお耳をぼんちあげというママには
やはり脱帽ものです(笑)そういわれればそう見えるので可笑しい(^^)
Commented by wanderer at 2014-04-29 10:53 x
ありがとうございました

ぼーぼーぼんちなダフィの写真まで
いっぱい載せてくれて嬉しいわ~♪

こちらこそ
元気を頂いたのはアタシの方です
Gくんの活躍を期待しています
Commented by Emi&Nina at 2014-04-29 13:01 x
やはり、同じお里の子たちはどこかしら似ているものですね。
「タイプ」というのがよく表れていると思います。
血は争えないですね、と感じました。みんな正統派でかっこいいです。
昔は、私もエアデールの集まりなどに参加してたけど、最近は年のせいが(´▽`)なかなか足が向きません^^
サーナ、エアデールにあったら喜ぶだろうけどな。
Commented by Kotaro at 2014-04-29 18:00 x
旅行いいですね。
去年に、かふぇ そーにょに行きましたよ!
看板犬が、うちの子と同じでワイヤーフォックスとワイヤーダックスなので、思わず…
また、行きたいですね^o^
Commented by ドか at 2014-04-29 19:01 x
あらま~♪
まとめ編まであったなりね!

〆編にはとーちゃんもカキコするって言ってました。
Commented by ビドヘ父ちゃん at 2014-04-29 20:25 x
いやあ~本当に楽しかった!!
ゴーグ家もチャメ家も随分前からの知り合いの様な感じだったなあ~。
とってもラフで、愉快で、豪快で、でも事WFTとなるとド真剣で。
我家にとっては、とても大切な友達です!
しかし、この2日間は夢の様な一時でしたよ!もう全員最高!!
いづみといつも話してたのは、いつかケネルファミリーが集まるといいね!って事だったんです。
今回はゴーグ家&チャメ家のすっごい行動力のおかげで、早々に夢が叶って嬉しかったです!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
で、オイラの変な関西イントネーションはカンベンしてくださいな。
オイラの学生時代の寮(水泳)には当時、関西地方の選手が強くて多く集まってたんです。イトマンやJSSや尾道高校や尼崎や・・・・、なので変なチャンポン関西イントネーションが出てしまうんです・・・。(お許しを)
我家がそちらにお邪魔する時は、どうぞよしなに!
またの再会を楽しみにしていまっす!(ブッチャケ話しようね!)
Commented by m-goghpon at 2014-04-29 23:49
lucyny さんへ
今回、おみや中にドロソースと日清のお好み焼き粉を持って笑いを取ろうと・・・私からしたら『べたすぎる~。』とか『関西人やね~。』とかのつっこみ貰えると思ってね。 普通にみなさんありがとうと言われてしまいました。 えええ~~~!!!恥ずかしい~~。本気のおみやじゃないのに~~~でした。 大失敗です(爆) ルーシーママ、ドロソースと日清のお好み焼き粉はうけません、気をつけてください(爆)
この前、ルーシーちゃん10歳って書いてしまって・・・11歳ですね。
ダフィちゃん14歳とゴーグとの10歳差の写真いいでしょw
ダフィ飼主さんもご自分ではさみでカットしてるんです。頭と背中は抜いていてね。ショーにも出していたぐらいプラッキングもお上手な方。
カットも上手なので参考になりますよ~。
チャメオトンさんがぼんちあげって言い出してね(爆)
最初も最後もダフィちゃんをオチに使ってしまいました~。
一番いろんな顔見せてくれたのがダフィちゃんだったのでね。
ルーシーまま長い日記見てくれてありがとう~w
Commented by m-goghpon at 2014-04-29 23:54
wanderer さんへ
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ダフィちゃんが一番楽しい表情見せてくれました。
でもみんな写真が少ないくて無理やり載せた写真の日記になっちゃいました。 ダフィちゃんのおかげで最初と最後締めれましたw
ダフィとゴーグの写真大切な1枚になりましたよ~。
また、いつかお会いできること期待しています。
旅ブログ覗きにいきますねw
Commented by m-goghpon at 2014-04-30 00:00
Emi&Nina さんへ
そうですよね~。
同じ里の子同士で集まると似てる~って思います。
血統って凄いなってw
みんなキレイにしてきてたので、ちゃんとトリミングしていけばよかったと後悔です。 お風呂に入ってフローラルにはしてたんですがw
こんな風にテリア飼いと集まる機会はなかなかないですが、よく分かってる人達同士で楽しかったです。
いいもんですねw
エアデールにサーナちゃんも会うと喜びますよ。エミさんもきっと楽しいですよ~w
Commented by m-goghpon at 2014-04-30 00:05
Kotaro さんへ
もう少しゆっくりと出来たらよかったんですがもう1度行って見たいとおもうぐらいで帰って来ましたw
そ~にょさんに行ったことあるんですか?!
そうそう、わいやーふぉっくす・わいやーだっくすが看板犬でした。
こたろう君とこと同じ~w
こたろう家も色々行ってますね~。
Commented by m-goghpon at 2014-04-30 00:08
ドか さんへ
なんとか、最後までのブログが書けました~ふう~。。。
写真が悪すぎて~。
今度会うことがあればもっとちゃんと写真撮ります~。
写真送りも遅れてます。
まだファイルが半分しかできてないので、今からがんばります。
ちょっと待っててね~。
Commented by m-goghpon at 2014-04-30 00:26
ビドヘ父ちゃん さんへ
フレンドーですか?!!!ありがとうございますw
静岡出入り禁止になってるんじゃないかと・・・(笑)
チャメ家も最高にいい人達で、たくさんの素敵な方々に出会えてゴーグ家満足で幸せです。
ビドヘ家ともっと話したかったですね~w
次の機会に待て!ですねw
ドか さんがずーっと遊びにおいでとお声をかけていただいたおかげでかなえることができました。
クランバーさんのワイヤーにもたくさん会えて幸せ~でしたよ。
こういう楽しい事は休みさえあれば、どこでも行きますよw
こちらこそ、末永くお付き合いお願いいたします。

父ちゃん さんは全然関西弁になってなかったですよ~。
普通に標準語でしたw
私も標準語でしたでしょw
カフェで男の人がパフェ食べてるのがおもしろかった~(爆)
あれだけの人数いたのにお酒飲まない人多いし~w
ノリは大宴会でしたね。
ブッチャケ話はまたお会いした時に~w

ああ~~~楽しかった~~~ありがとう!!!です!!! 
ゴーグ家一同
Commented by キノ実 at 2014-04-30 09:02 x
本当に鼻血ものでしたー(≧∇≦)

ヘレンちゃん→ミッシーちゃん→クロエ
繋がっていると思うと感動‼︎

「産んでくれてありがとう〜〜」
ラルクロ家全員で叫んでおりますよ(笑)

いつかお会い出来る事を祈って☆

ゴーグ家の皆さんステキな写真をありがとうございますm(_ _)m
Commented by あのにまにあむ at 2014-04-30 12:19 x
楽しく、そして羨ましい伊豆レポートでした!
おんなじお里の子がこんなに集まれるなんて、すごい!
ゴーグ飼い主さん始め、みなさん行動力があって、熱い方たちなんですね。

ビンゴも最近いとこに会って、やっぱり似てるな~って思いましたよ。
血統と、そして乳児期を過ごした環境って、結構大きいんでしょうね。

ゴーグ飼い主さんが3年かけてゴーグ君と出遭った話を読んで、私もビンゴに出遭うまでの話、いつか自分のブログで書きたいなぁと思いました。
私は子供の頃に飼ってたので、性格が悪いというイメージは全然なかったけど、とにかく体力半端じゃないって知ってたから、自分の年齢や環境を考えて色々悩んで…でも最後はやっぱりワイヤーになった(笑)

みんなで抱っこされてる写真、そして抱っこされながら睨み合ってるタマツキ男子たち、最高です!
ワイヤー男子って性格がどっか抜けてるというか鷹揚というか…もちろん個体差あるんでしょうけど…意地張り合ってても、なんか可笑しい?
女の子が全然動じてないのも、頷けます(笑)
Commented by チャメオトン at 2014-04-30 17:17 x
写真いっぱいで思わずあの時間に戻ってしまうがな。
次、いつ行く?今度は関西か、金沢で集合もいいかもよ!年内に実現するべ!
Commented by m-goghpon at 2014-05-03 06:47
キノ実さんへ
あはは~鼻血ものでしたでしょ~(笑)
クロエちゃんの血筋ですもんね。
少しお役に立てたかな?(笑)
ヘレンもミッシーもショードッグから子供を産んでそれぞれの家庭で幸せに暮らしてますよ。
バランスも良いし顔も頭部もきれいな子で、ああ~これがショードッグなんだ~っておもいましたよ。
クロエちゃんも可愛いに違いない(笑)
もっとヘレンとミッシーの写真載せてあげたかったけど、写真があまりなくて~ごめんね。
初めて自分のブログがみってくれてる人に役に立てましたよ~。
Commented by m-goghpon at 2014-05-03 06:59
あのにまにあむ さんへ
ワイヤーの集まりにたくさんの里の子が集まるなんて本当に嬉しかったです。
血の濃いぃ子が多かったので血筋の凄さがよく分かりました。

動物好きなんで、飼う事から死ぬまで考えて自分の生活も考えて何もかも変えていかないといけないとまで考える性格なんですよ。
飼うと決めてもそれからも考えてね。
犬種決めるのもワイヤーから色々でワイヤーでした。
一生に何頭も飼えないですから、飼うまで悩む準備するも楽しい事でした。 今はワイヤーでよかったなので悩んで正解でしたよ。
タマツキは仕方ないですねw でもみんなテリア飼いの方々、よく分かってるから大丈夫。 あほやな~オスってで笑える仲間です。
オスの間にメスを入れれば仲良く並べれて写真撮れるんです。
ほんと、ワイヤーおもしろいですw
Commented by m-goghpon at 2014-05-03 07:02
チャメオトン さんへ
これが精一杯の写真です。ふぅ~;
でも、おもしろかったね~。
うちのあんまりしゃべらん相方も帰ってからこの日の事、よくしゃべります。 勝手に名前かえてよんでる人もいるよ。
まちゃみ、おもしろかったわ~ってね(爆)
<< GOGH 4歳になりました! わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>