<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!(ヅラ編)

前のブログの最後のワンは
e0276872_5124232.jpg

ダンテ君~。
この1週間前にはかっちょよくテリア展にでていたワイヤーのオス。
でもね、ここに来たら
【ダンテ】
e0276872_5192676.jpg
イケメンも昭和のアイドルみたいにされます(笑)

というわけで・・・BBQのワイワイしてる中、ヅラ大会です!!!
【ドッチ】
e0276872_5222264.jpg
男前のカメラ目線のドッチ・・・頭はヅラのってるよ(爆)

【ミッシー】
e0276872_5374689.jpg
かわいいね~こういう女の子に男はだまされやすいね(笑)
e0276872_5385991.jpg
私はこっちの方が好き。

【ビッチ】
e0276872_5471615.jpg
私の中のヅラ1番はこの子ビッチ。
だってね、後ろで抱いてる飼主さんにそっくりになったんですよ(爆)

【イオ】
e0276872_5522794.jpg
イオはヅラ付けると男らしくなるね~(笑)

【ヘレン】
e0276872_605535.jpg
e0276872_652868.jpg
お嬢様ぽくなったヘレン。
私のヘレンのイメージもこんな感じ(笑)
可愛いというよりキレイなヘレン。

【チャメ】
e0276872_6381950.jpg
チャメはおねぇになっちゃった~(爆)
e0276872_6402740.jpg
ヅラ好きチャメ。ずっとなんかかぶってたね。
チャメ最高やでぇ~!

【ダフィ】
e0276872_6444860.jpg
ダフィちゃんは写真が撮れないぐらいおもしろすぎて~。
ひどいピンボケ;
これで想像してください。

【ブリ】
ヅラある時~
e0276872_6501791.jpg
あれれ~ヅラをつけたんですが・・・・。

ヅラない時~
e0276872_6515423.jpg
ヅラがあってもなくても同じでした(爆)

【飼主A】
e0276872_6555892.jpg
・・・???(爆)
【飼主B】
e0276872_6564422.jpg
???????(爆)

e0276872_714812.jpg
『みんな、おもろい~がぁはは~。飼主AB最高や~、ワン軍団負けてるやん!みんなはどの子が良かったかな?』

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-27 07:15 | GOGH日記 | Comments(6)
Commented by ドか at 2014-04-28 07:01 x
もち!
飼い主B★(夫婦愛、、、
Commented by m-goghpon at 2014-04-29 05:48
ドか さんへ
がはは~。
ここで夫婦愛ですか!(爆)
Commented by ヨッシー at 2014-04-29 18:09 x
ダンテの写真ありがとうです!
楽しかった〜
次回はへべれけにならずイヌバナに余力を残さないとダメですわ。
私も山派よ!
そこを話し始めると3時間コースだから
次回ミーティングで!(爆)
Commented by m-goghpon at 2014-04-29 23:33
ヨッシー さんへ
ダンテ君の写真がヅラの時しかちゃんとした写真がなくて~申し訳ないです;
今度はちゃんとカメラマンしないといけないなって反省中です。
ダンテも山男ですか!?では同盟です(爆)
ワイヤーは山が似合うよね~w
テリア話、3時間で足りますか?(爆)
また、いつかお話してくださいねw
Commented by riorinaairi at 2014-05-07 13:25
もう、爆笑すぎて....ほんま面白いですね~(爆)!
ふつう...ズラ被せますか^^pp

どのコもよく似てるけど、少しずつ違ってて
ずっと一緒にいたら、何十頭いても違いが
ハッキリと、わかるようになるんだろうなぁ。

ミッシーのなすがままの感じ....。
チャメ君はゴーグによく似てる~!

これだけ揃うと貫禄ですね!!!


いたら
Commented by m-goghpon at 2014-05-08 00:16
riorinaairi さんへ
ヅラおもろいでしょ~w
この日初めて会った人もたくさんいたんですが、ヅラみんなにかぶせちゃいました~w
うちの子に何するの~!!!って怒る人もいなくて良かったです(爆)
ワイヤーって黒と茶の色の入り方がみんな違うので見た目も全然違うので区別しやすいですよ~。
ミッシーもそうなんですが、どの子も全然嫌がらずでヅラ装着できました。
よくチャメと似てるって言われますw
でもこの中ではドッチの方がにてるかもですw

ワイヤーだらけで楽しかったですよ~w
<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>