<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!(観光編その2) 

城ヶ崎から移動して

ドッグランで待っててくれたのが金沢から到着のチャメ~。
チャメ家は朝早くから出てお昼過ぎに到着
金沢から伊豆も宝塚から伊豆も6時間ぐらいでちょうど同じぐらい。
今回もお誘いしたら「行く行く~」と言ってくれたいつも楽しいチャメ家です。
e0276872_795697.jpg
左G 右C
『チャメ、久しぶりやん!元気やったか。』

そして向ったのが大室山

ゴーグ初めてリフト
e0276872_7424231.jpg
e0276872_744278.jpg
『椅子が動いてるんやな~。』
e0276872_744531.jpg
『チャメも嬉しそうやでぇ』

リフトを降りると
e0276872_7503999.jpg
e0276872_7505849.jpg
曇り空が残念ですが、素晴らしい景色でした。
ワイヤー4頭でグルっと1周大室山を散歩です。
e0276872_7573272.jpg
e0276872_7591933.jpg
ミッシー&イオ
e0276872_805541.jpg
イオ・ミッシー・チャメ
e0276872_822793.jpg
e0276872_832346.jpg
チャメ
e0276872_855297.jpg
ミッシー
e0276872_863138.jpg
イオ
e0276872_881024.jpg
e0276872_8102385.jpg
e0276872_810529.jpg
e0276872_8124095.jpg
e0276872_8133353.jpg
大室山散歩も終って・・・。

駐車場で待っててくれたのが・・・
e0276872_8173474.jpg
君は誰?(笑)

どんどん増えてきます(笑)
次のブログで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-25 08:22 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by チャメママ at 2014-04-25 09:38 x
あらためて・・ ホントありがとね~
いろいろ!楽しかった♪
チャメもへらへら口ぱっか~んやん(笑)
Commented by ビドヘ父ちゃん。 at 2014-04-25 17:34 x
大室山、パワースポットなんだよね~。オイラが幼少の頃は良くゴジラに壊されてたけど。(笑)
みんな、いい顔しとるね!
はよー次のブログがみたいわあ!
Commented by m-goghpon at 2014-04-26 12:14
チャメママ さんへ
こちらこそ~楽しかったねwww
オスのワイヤーの顔はしまりがないねw
Commented by m-goghpon at 2014-04-26 12:17
ビドヘ父ちゃん。さんへ
お疲れ様でした~楽しかったです。
ありがとうございます!
ゴジラで有名なんですね、知らなかった~; 
ゴジラ見返さないと・・・でも私ガメラ派ですw
がんばって更新中。 しばらくお待ちくださ~い。
<< わっ!わっ!わっ!集まった~!... わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>